421 :鬼女日記 2017/03/20(月) 22:14:02 .net
元嫁の浮気で離婚して数年
娘から初めて電話を貰った
会って話をしたいと言ってたから会ってきたよ
元嫁に内緒らしい
ここで浮かれるほど俺の頭はめでたくない
何かあると仕事用のレコーダー持参で娘と会ってきた
娘は中学生になってた
会うなりいきなり「あんたが浮気でお母さんと私を捨てた事も、慰謝料や養育費を払ってない事も知ってる
私はあんたを許さない」だってさ
なんて親孝行なむすめだろう
424 :鬼女日記 2017/03/21(火) 05:29:11 .net
誤送信してしまいました
続き
離婚の際、慰謝料を請求しない代わりに娘への離婚理由の説明は性.格の不一致としどちらかだけを悪く言わないとしてたんだ
罰金の記載もある
離婚の時の弁護士から連絡入れてもらうか
養育費は払ってましたよ
425 :鬼女日記 2017/03/21(火) 06:25:55 .net
>>424
養育費は義務。
浮気されたのは貴方に理由がある。
息苦しい生活をさせてきたか、
放置しすぎたかどちらか。
悪く言われるのは仕方ない。
嫌いで別れたんだから。
426 :鬼女日記 2017/03/21(火) 08:10:55 .net
女の浮気は男が原因とか言う馬鹿な女がいるからま~ん(笑)とか言われるんだよ。
男女問わず浮気なんてした方が悪いに決まってんだろ。
429 :鬼女日記 2017/03/21(火) 09:25:56 .net
いや、浮気はしたやつが悪い
そこに男女の差はない
427 :鬼女日記 2017/03/21(火) 09:19:41 .net
結局誤解といてないの?馬鹿なの?
436 :鬼女日記 2017/03/21(火) 22:22:39 .net
>>425

離婚までの経緯は関係ないでしょ?当人同士で解決してるんだもん。論点がずれてる。423は離婚時に決めたルールに則ってるだけやん。

>離婚の際、慰謝料を請求しない代わりに娘への離婚理由の説明は性.格の不一致としどちらかだけを悪く言わないとしてたんだ

>424
文書は公正証書になってるの??
445 :鬼女日記 2017/03/25(土) 00:13:21 .net
423です
愚痴だから気にしないで
娘にはその場では弁解しませんでした
離婚理由は性.格の不一致とし、一方的に悪く言わないがルールでしたしね
公正証書にはなってます
元嫁実家経由で元嫁に、違反の罰金払うか娘に訂正するか選んで貰うように頼んで、これで終了かな?って思ってたら、元嫁から鬼電がありました
あまりにしつこいので出てみたら、会って話をしたいとか、謝りたいとかわめくわめく
それに対して、罰金は払うか、娘に訂正するか選んで、君からの謝罪は一切いらないとしか返さない私
元嫁の主張を意訳すると、罰金は払わない、娘にも訂正しない、謝るから許して
それじゃ離婚の時の弁護士に連絡すると言ったら、娘に訂正するとやっと承諾
浮気したのは元嫁、今まで欠かすこと事なく養育費を払ってた事を伝えると約束したので、弁護士への連絡無し
その後娘から謝罪の電話
謝罪された後、何故あの時に訂正しなかったのか?と聞かれたので、与えられた情報の正否も確認せず鵜呑みにして一方的にヒステリックに責める元嫁コピーになった娘に対して何の情も湧かなかったからなんだけど、それは娘に言えなかった
相手がルールを破ったからと言って、こちらも破っていい理由にはならないと答えて起きました
446 :鬼女日記 2017/03/25(土) 02:07:05 .net
間違った対応ではないけど
寂しいなぁ
447 :鬼女日記 2017/03/25(土) 06:51:08 .net
中学生なら分別がつく年齢でもないし
親の言うこと信じてしまうわ
信じてた親が嘘ついてたと知ってどんな気持ちなんだろうな
子供に相手のことを悪く言う親ってなんなんだろうな
子供が傷つかないわけないのに
450 :鬼女日記 2017/03/26(日) 01:11:30 .net
だから愚痴だって前置きしてる
また娘から電話が着た
私と暮らしたいと言われたからOKしたよ
なんでも私が慰謝料、養育費バックレたと言う嘘を理由には中卒で働けと言われてたらしい
今のご時世、中卒でまともな職業に就けるか不安だし、
456 :鬼女日記 2017/03/27(月) 16:35:55 .net
>>450
レスから人間性.透けて見える
453 :鬼女日記 2017/03/26(日) 19:39:43 .net
>>452
幸せになってね
他サイト生活系人気記事