2 :鬼女日記 2014/03/30(日) 04:06:57 ID:???
1さん乙です。
フェイクありありですので矛盾があってもあまり突っ込まないでくださると助かります。長いのですが…失礼します
私子 19 彼氏と同棲
彼氏 23 私子の彼氏。友子の紹介で派遣社員
友子 20 私子と保育園からの仲


私が彼氏と同棲を始めてから家にしつこく来たがり、来ると「カーペット買ってきた!ここに引いてここにテーブルね!」と理想を押し付け部屋を片づけ(家捜し)して帰って行く。
彼氏と同じ派遣先の友子は彼氏と二人で昼食をとり、彼氏がついでだからと送迎している。他の派遣に「つきあってるの?」と聞かれたこともあったようで、それでも友子だからと我慢していた。友子は私には彼氏sage、彼氏の前では私sage。そろそろかな、と思い始めたときに我慢ならない出来事が。
雨の日、彼氏が帰ってきて一言目に「友子のせいで前のシートびしょ濡れだよ~w」と言った。話を聞くと、
・助手席に急に乗り込んできて
・濡れた合羽を脇に置き
・シートが濡れて臭いからと香水をぶっかけた
らしい。
その時点で私ブチギレ。車で行こうとする彼氏を無視し、電車で友子の家の近くへ。その間に友子をファミレスに呼び出しておいた。
3 :鬼女日記 2014/03/30(日) 04:08:11 ID:???

開口一番、なんできてもらったかわかるよね?と聞く私に友子は首を傾げる。
「助手席に乗って濡らして香水ぶっかけたよね?」
「それは匂いするから…」
「そんなの自分の車でやったことないよね、なんで他人の車でやるの?」
問い詰めていくと段々顔を赤くして、眉間に皺がよる友子。
「もうそういうのいいよ、最近の態度ちょっとひどいよね?何が不満?」
と聞くと思わぬ返事が。
4 :鬼女日記 2014/03/30(日) 04:09:05 ID:???
次で終わりです。
「しょうがないじゃん!だって私子構ってくれなくなったし、私子が好きになった彼氏は不細工だし、私子のこと私の方が知ってるのになんでよ!私子の乗ってる所に私の匂いつけて何が悪いの!誰にもあげない私子は誰にも渡さない!彼氏なんてタヒねばいい!つき合ってるのは私!後から手出しといてこのクソやろう!」
一緒にお風呂も入り一時期同居までしていた友子にラブな方で思われてたことが修羅場でした。

その勢いで告白までされ、私と彼氏は落ち着かせながら友子を家まで送ってとりあえず携帯の電源を落としました。

今は彼氏と家に帰り香水臭いシートと友子の事で頭を抱えています。
5 :鬼女日記 2014/03/30(日) 04:09:46 ID:???
次で終わり、じゃなくさっきので終わりです。失礼しました
6 :鬼女日記 2014/03/30(日) 14:22:15 ID:???
え・・・
友子は私子のことが好きだったってことなのか
7 :鬼女日記 2014/03/30(日) 21:02:34 ID:???
下手子です…。
少しだけ進展があったので失礼します。
携帯の電源をきり、1日引きこもるつもりだったのですが、友子が乗り込んで来ました…。
家に入れない様にしていると、二時間玄関の前で居座られ隣の方からも心配する声が(ベランダから)。
今日はやめて、しばらくほうっておいて。
最後は泣きながら頼み、かえってもらいました。
これからどう対応すべきなのか頭を抱えています…(´・ω・`)
8 :鬼女日記 2014/03/30(日) 23:21:11 ID:???
友子の親とは面識ないの?
あるならことのあらましを伝えるべきだと思う。
なければ共通の友人に聞いてみたりするべきでは?
シートクリーニングして弁償させるべきだと思う。
でも友子マジキチの匂いもするから、シートは諦めてCOでも良いと思うけど
9 :鬼女日記 2014/03/31(月) 07:54:11 ID:???
友子がなりふりかまわないようになってきてるな…
10 :鬼女日記 2014/04/05(土) 18:15:46 ID:???
一応落ち着いたので報告させて頂きます。
友子の実家に話をしにいきました。
電話でお話があるので、と伝えて昨日のお昼に。
事のあらましを伝えると、両親共に信じれないといった顔をしていたので、着信履歴(電源落としていた時のは通知メール)を見て貰った上で留守電を聞いて貰いました。
それでようやく信じてもらえたようで、友子の一人暮らし先にしばらく母親が泊まり込み説得、それでもダメなようなら私語とを辞めさせ実家に連れ戻す、連絡はさせないようにする、と言ってくださいました。
彼氏がその内容で誓約書?を作ってくれてたので、それにも名前と判子を押して貰いました。

取りあえず携帯番号を変えに行ってきました。
またなにかあれば書き込みしようと思いますが、何事もないのを祈ります。
シートはクリーニング出して請求しようと思います、ありがとうございました。
他サイト生活系人気記事