270 :鬼女日記 2017/02/17(金) 14:41:12 ID:0l9
会社では美人扱い。育ちの良さが顔に出てるよねとか言われていた。そんな周りからの評価に多少調子に乗っていたが、写真写りだけは自他ともに認めるほど悪かった。
それが、とある写真ではみんな大絶賛。何が違うのかと思っていたら唐突に気づいた。その写真は全身が写ったものだった。
つまり私に対する分不相応な評価は、姿勢によるものだった。姿勢がいいだけでスタイルがよく見え、育ちがよく見え、それに引っ張られてか顔までよく見られていたことに衝撃。
至って普通の家庭に育ったが、姿勢だけは本当に厳しく育てられた。そんな両親に感謝しつつ、今日も背筋をシャンと伸ばす。
271 :鬼女日記 2017/02/17(金) 14:46:59 ID:9bk
躾とは身を美しくと書く
集中する姿勢、人の話を聞く姿勢
躾とは姿勢が全てと言っても過言ではない
きちんと躾て下さったご両親に感謝だね
合掌…
272 :鬼女日記 2017/02/17(金) 16:37:46 ID:uuZ
>>271
270のご両親亡くなったの?
273 :鬼女日記 2017/02/17(金) 16:48:15 ID:0l9
>>272
生きてますよw
還暦過ぎても背筋ピーンな仲良し夫婦です。
他サイト生活系人気記事