712 :鬼女日記 2016/08/30(火) 12:18:07 ID:xT6
帰郷して実家で寝てたら姪に髪切られた
寝返りして怪我でもさせてたらと慌てて姪の怪我の有無を確認
その後家内捜索、誰も居ない
とりあえず姪に無断で眠ってる人への鋏使用は危ない事と言い聞かせ
少し変なのでそのままジャキジャキ切ってベリーショートに
まだ帰って来ないので近くのファミレスへ
帰ったら私が姪の髪切って苛めて拉致した事になってた
腹いせで姪の髪切る訳なんてなかろうが……
 
最近のスマホって便利ね、可愛くて素直な姪とのちょっとしたお話を録音出来るし
父が帰ってきたら家族会議確定なので御代の支払い方法について現在思案中
713 :鬼女日記 2016/08/30(火) 13:04:47 ID:W5u
>>712
切られたのは誰の髪なのか、誰が帰ってこないのかよくわからんのは私だけか?
714 :鬼女日記 2016/08/30(火) 13:16:27 ID:RPY
切られたのは712の髪で、帰ってこないのは…誰だろう。親か兄弟かな?
拉致したとか言い出したのも誰かわからんね。

>>712
あなたの家族はだれもその便利なスマホやら携帯やら持ってないの?
今後は自衛のためにも、経緯は誰かに説明しときなね。文章からも人に何かを伝えるの苦手なのがにじみ出てるわ。
せっかくいい事しても迷惑がられるような、損するタイプになっちゃうよ。
715 :鬼女日記 2016/08/30(火) 13:19:18 ID:FiC
>>713
712本人の髪が切られたが、姪っ子の親が帰ってこないからファミレスに姪っ子を連れ出したら
切った髪の残骸等見られて、姪っ子の親に誤解されたって話じゃないの?

姪っ子ちゃんがいくつなのか知らないけど、無断で髪切っちゃいけないことを言い聞かせなきゃ
いけないような年の子を、寝ている人しかいない状況でよく置いて出かける気になるなあ
716 :鬼女日記 2016/08/30(火) 13:36:58 ID:W5u
>>715
あーなるほど
717 :鬼女日記 2016/08/30(火) 14:15:51 ID:5XX
>>714
清々しいほどの上から目線カコイイ!:*',(・∀・)'*;+
718 :鬼女日記 2016/08/30(火) 14:19:47 ID:K8W
>>712がスマホで録音したんでしょ?
文面見たらどう見てもそう読めるけど

姪っ子に髪を切られた→なぜか712が姪の髪を切ったことに
→こんなこともあろうかと!スマホ登場!
というパターンだから、最後に落ち持ってきてるんだと思うけど
719 :鬼女日記 2016/08/30(火) 14:25:58 ID:32y
>>718
スマホで録音もいいけど、姪の家族や自分の家族にまず連絡取れなかったの?って事かと…

なんか翻訳クイズみたいになってる
他サイト生活系人気記事