169 :鬼女日記 2012/06/08(金) 19:09:22 0
話豚切って修羅場投下
兄に巻き込まれた修羅場。

兄嫁が何故か彼氏の悪口を言いまくり
「あなたは騙されてるのよ!」と執拗に別れるようすすめられ
イラッとして思わず彼氏に愚痴ったら、彼氏が兄嫁からコナかけられてた。

さくっと兄に報告したら
「おk、把握。ていうか知ってた」
「俺、あいつと離婚するけどいいよね?いいよな?俺今まで頑張ったよな?」
「もうあんなの捨てていいよね?俺悪くないよね?」
と言ってきたから、「まあ私はあの人嫌いだから、兄ちゃんの好きにしたら?」と答えといた。

翌日、私はよく知らないが、弁護士同伴で兄嫁の浮気(しかも複数人と)の証拠つきつけ
離婚を求めたそうだ。
以前から不審な点が多くて、調べてたんだって。
とりあえず以後は弁護士通してしか話はしない!と家から叩き出したらしいんだけど
何故か兄嫁、その足で私のところ(彼氏と同棲中)にやってきた。
ドアの向こうでぎゃんぎゃん叫んで「おまえのせいだ責任とれ慰謝料よころ頃してやる」と
叫び続ける兄嫁が怖くなって、警察に引き取ってもらった。
警察に事情説明して家に帰ったら、ドアがちょっとへこんでた。

とにかく頭おかしくなったのかと思うように叫びまくり
ドアを蹴ったり叩いたりひっかいたりしてる音が聞きながら
警察くるまで部屋で一人gkbrしてた時が個人的に修羅場だった。
171 :鬼女日記 2012/06/08(金) 19:18:36 i
コロコロしてやるに萌えた
170 :鬼女日記 2012/06/08(金) 19:15:07 0
ドア弁償してもらった?
172 :鬼女日記 2012/06/08(金) 19:30:35 0
>>170
まだしてもらってません。
今はまだ兄夫婦が離婚するしないで両親も兄も兄嫁も慌ただしいので
そっちが落ち着いてからにしようかと思ってます。
173 :鬼女日記 2012/06/08(金) 19:38:20 0
そのドア写真とってお兄さんにあげるといい材料になるよ
174 :鬼女日記 2012/06/08(金) 19:41:15 0
>>173
アドバイスありがとうございます。
写真とっときます。
175 :鬼女日記 2012/06/08(金) 19:45:56 i
>>174
警察には被害届け出した?
被害届けも、強力な材料になるよ。
176 :鬼女日記 2012/06/08(金) 19:53:37 0
団地とかの鉄扉を想像して
>ひっかいたりしてる音 でgkblした
177 :鬼女日記 2012/06/08(金) 20:20:42 0
>>175
何らかの被害を受けたわけではないの、被害届は出してないです。
出すとしたら器物破損とかですかね?

>>176
たぶん創造通りの音だと思います……。
184 :鬼女日記 2012/06/08(金) 23:30:30 0
>>169 大変でしたね。あなたと兄殿にご武運を。

私としては兄嫁の思考回路が気になるところです。
・複数人との浮気がばれずに済むと思ったのか?
・押しかけ騒いだら自分が余計不利な立場になるのが分からないのだろうか?
・億に一でも、本当に慰謝料もらえる確立があると本気で思ったのだろうか?

駄目だ理解できない。そしてこの手の人たちは決定的に引き際を知らないのが多い気がする。
「ちぇ、バレた。ゲームオーバーだ。さっさと全面降伏して、少しでも傷口の小さいうちに撤退しよう。」とは
考えないらしい。
185 :鬼女日記 2012/06/08(金) 23:43:12 0
そんな損得勘定ができるようならそもそもこんな問題起きないでしょ
今まで感情だけで突っ走ってなんとかなってきたから浅慮なんだと
他サイト生活系人気記事