858 :鬼女日記 2016/07/28(木) 03:16:27 ID:2vN
明日から、夏休みの子供連れて実家に帰省する。
旦那が笑顔で、気を付けてねと言ってくれた。
でも何かザワっと違和感があった。

旦那の携帯見た。
ラインで女と会う約束してた。
大好きとか楽しみーって顔文字やらスタンプやらついてた。

嫁バレして激怒してるからもう会えない、俺のメールも履歴も全部消して着拒してしら切り通してって、つい送った。

どうなるんだろう。
旦那は寝てる。
六時間後の新幹線で私は逃げる。
860 :鬼女日記 2016/07/28(木) 06:05:42 ID:f8J
>>858
そういう時ってほんと勘が働くし当たるよね…
うち、夫の怪しいラインのやりとりは、密かに写メって保存してある
861 :鬼女日記 2016/07/28(木) 08:08:18 ID:WEZ
>>858
女の勘てあるよね
ライン画面スクショして自分に送った?か、写メした?
証拠は取っといた方がいいよ
頑張って
862 :鬼女日記 2016/07/28(木) 09:02:43 ID:Zfi
浅はかな行動に見えるわ
旦那は反省もしないし
女と連絡する他の手段を考える
激怒も嘘。成り済まし。逃亡?
仮に激怒したとして理由は何?
863 :鬼女日記 2016/07/28(木) 09:28:27 ID:WEZ
>>862
そうかな?
旦那に言って喧嘩になっても今日には家を出なきゃいけないんだし、このままだと女と会う事になるし、とっさの行動といては上出来だと思うけど
864 :鬼女日記 2016/07/28(木) 09:40:13 ID:63X
うーん、嘘ライン送ったところで女がすぐに指示に従うかどうかは
未知数だよね
妻としてラインを見たっていう情報だけ、相手に知らせちゃったし
家を空けることで言い訳考えたりその他の証拠隠滅したり、逃げ道作る猶予を
与えちゃったってリスクはあるか
何も行動せず、子供を実家に預けて自分だけとんぼ返りする、とか
出来たら現場に踏み込めてぐうの音も出なくできたかもしれない

まぁな
ネット越しに冷静に対処できるこっち側の意見と
実際に目の当たりにした人との行動に差があっても
当然だし、浅はかって言われても困るよね
865 :鬼女日記 2016/07/28(木) 10:09:02 ID:WEZ
>>863
×とっさの行動といては
◯とっさの行動としては

>>862
>仮に激怒したとして理由は何?
旦那が女と大好きラインしてて激怒しないの?
866 :鬼女日記 2016/07/28(木) 11:18:56 ID:6bQ
旦那寝てるうちにさっさと起きて逃げるときにスマホも持ってったんじゃない?
問題はあるけどいくらでも情報入るわね
867 :鬼女日記 2016/07/28(木) 16:37:39 ID:ASk
他人の配偶者寝取ることの何がそんなに楽しいんだろう
下品な言い方だけど棒とか穴で繋がっちゃうの気持ち悪いし嫌じゃないのかな
子供がどうとか倫理観がどうとか以前にそこがまず生理的に無理だわ
868 :鬼女日記 2016/07/28(木) 18:31:39 ID:XSH
>>858
ほぼ同じ行動したことある。新婚の頃夫の携帯見ちゃって、sexしたことを思わせるような内容のメールがあった。相手は6年続いた元カノ。
私は、「妻にばれた。悲しませたくないからもう連絡は取れない。このまま着拒してくれ。」って夫になりすましてメールしたんだよね。
すぐに夫にばれて、やってない!やましいことはなにもない!って、逆ギレされた。だから、こういうことは本当に傷つくからやめてって言ってしばらく放っておいたら、いつの間にか関係が切れたみたい。
こっちはなにも悪くない。堂々としてりゃいいんだよね。でも当時は胸が張りさける毎日だった。
870 :鬼女日記 2016/07/29(金) 07:59:18 ID:2Sq
>>868
妻なんだから堂々としてればいい、ってよく言うけど
具体的にどうしてればいいのよ!って思っちゃう
気持ちが波立ってるのに平静を装うっていうのがまず、演技力と
精神力居る、しんどいことじゃん。

堂々と気にしなければいい、なんて言うのはkんたんだけど
出来るわけないよ。辛い
871 :鬼女日記 2016/07/29(金) 10:01:24 ID:xnu
>>870
堂々とするのは難しいけど
自分を否定したから女に走ったわけではなくて
男は元々スケベに出来てる、と諦めることはできますよね
だから夫と女が一線を越えた場合狂うのではなく
どう動くか冷静にならなくちゃ
こちらが狂うほど夫は離れて
悲劇に浸りながら喜んで女と密接になる

ちょっと神社にお参りしてきれいな水で手を洗って
神様いつもありがとうございます
私は彼と生きていきます
よろしくお見守り下さい
と決意することをオススメします
神社に行かなくても
背筋を伸ばして歩く
旦那には優しく
背筋を伸ばして自分は間違ってないんだと
あなたを選んだのは私だと
旦那と一番いい生活をイメージして
部屋をきれいにして
ご飯を作って
旅行の計画を立てたり(ガッカリしないようにあんまり気負わないで)
いつもありがとう、を連発して生活する
女を自分の生活に取り込んではダメ
無視無視。

そしたら女のアラも見え始めた頃に
旦那は帰ってきますよ
とりとめのない文章でごめんなさい




872 :鬼女日記 2016/07/29(金) 10:16:45 ID:x4t
いっぱいレスありがとう。
今久しぶりに携帯の電源入れました。
旦那からメールや連絡あったかと思いましたが、全く無かった。
私の実家は苦手らしく、旦那は電話も訪問もしてこないので。

浮気は、旦那の好きなミュージシャンの交流サイトか何かで知り合った女性.とメールなどする仲になり、
そのミュージシャンのライブで会うというもので、女性.はかなり遠方住まいで、旦那が既婚とは知ってて、
1回、2回くらい会ったことある、という感じでした。

根深い浮気ではない、今ここで切り落とせば切れる仲と思い、この前の嫁バレメールを送りました。
しかし実家でツラツラ考えてると、幼児二人の育児に奮闘する中、時々の泊まりの旦那のライブ観戦くらい
快く笑顔でと、子供と手を振って送り出してたのに、
あんな人だったんだなと。
今までの旦那が何もかも嘘と思えて、汚ない卑しい知らない誰かのように思えて来ました。
もう頑張っても、旦那に笑顔を向けられないです。
それを子供たちも察すると思います。

しばらく実家でよく今後のことを考えてみます。
親身にアドバイスくれた方、レスくれた方、ありがとうございました。
873 :鬼女日記 2016/07/29(金) 10:23:07 ID:x4t
もう旦那が女性.と別れようが別れまいが、反省しようがしまいが、生きてようがタヒんでようが本当にどうでもいい、という心境です。
とにかく汚いから近付きたくない。
私も子供にも触って欲しくない、邪悪何かが伝染しそう。
もう無理なんだな多分。
874 :鬼女日記 2016/07/29(金) 12:14:30 ID:O9E
>>873
心中お察しします。きっと色々とご主人も言い訳をしてくるでしょうから、じっくりと話し合ってみてください。
ご実家でゆっくりされて、少しでも心が癒されますように。
他サイト生活系人気記事