840 :鬼女日記 2016/07/27(水) 09:16:38 ID:uOk
近所に三度の飯より詮索と創作噂話が好きでスピーカーが得意技という恐ろしいババアがいる。
そのババアに昨日セブンイレブンの前でバッタリ会った。
会釈だけして立ち去ろうとしたら「ハーゲンダッツの大量買いでお金持ちアピールですか、へー」と言われた。
コンビニの袋から透けて見えていたハーゲン8個を目ざとく見つけたようだ。
うちは夫婦揃って新作が出ればお試しするのは趣味みたいなもので
昨日は期間限定のカップアイスを沢山見つけたので、旦那の分と2個ずつ買った。
これぐらいで金持ちアピールってw
夫婦2馬力で働いててこれぐらいの贅沢許してくれよwww

ちなみに一緒にパピコの期間限定シチリアレモンも買った。
パピコは1個買えばふたりで食べられるので嬉しい。
シチリアレモンうまかったw
841 :鬼女日記 2016/07/27(水) 09:51:16 ID:r6U
>「ハーゲンダッツの大量買いでお金持ちアピールですか、へー」
流石に冗談じゃないの?
百歩譲ってそのババァが本気でそう思ったとしても
誰に話しても
「あははは、ハーゲンダッツね、すごいですねぇー(思ってない)」
と冗談として受け止めるだけだし、気にすることない
842 :鬼女日記 2016/07/27(水) 09:53:16 ID:HV3
まずそんな事言われた事ないからフリーズしそう
意味分かんなくて悩んじゃうかも
849 :鬼女日記 2016/07/27(水) 12:11:08 ID:uOk
まさに>>842だったわよ。
一瞬何言ってるのか分からなくて、たった今の記憶を整理しちゃったわ。


中学の頃、砂糖を少しの水で溶いて煮たて
薄っすら色が付いたところをバットの上に流して固めて
飴にするのが流行ったわw
他サイト生活系人気記事