819 :鬼女日記 2012/06/14(木) 19:16:29 0
昔あったプチ修羅場
小さい頃に両親が別れて私は母親に引き取られ母子家庭だった
しかし母親は毒親で色んな男を取っ替え引っ替えして
新しい男が出来る度に、自分の家に何ヶ月も住まわせていた
暴行はなかったけど、ネグレクトはあった
もう精神的に耐えられなくてハタチ間近の頃に家を出て縁を切った
とまぁここまではよくある話なんだけど
アパートの保証人になってくれたり親代わり?の叔母夫婦の家に遊びに行ったら
叔母も叔父も下戸なのでお酒は常備していないのに
その日に限って「○○ちゃんビールあるんだけど呑むかい?」と言われた
その時点でなにか嫌な予感がしていたんだけど
叔母「言おうかどうか迷っていたんだけど成人になったし大事な話がある」
叔母「実は戸籍上の父親は本当の父親じゃなかったんだよ…」
そう言われて私頭真っ白w
どうやら実父と付き合っていたけど祖母が反対して別れたらしい
別れた直後に戸籍上の父親と突き合って妊娠判明
時期的にも戸籍上の父親の子供ではないので
祖母も叔母も堕胎しなさいと行ったそうだ
実の父親も、産むなら相手の男性.にも失礼だからって
堕胎費用渡して、堕ろしてくれと頼んだそうだ
でも毒親は素知らぬ顔で、堕胎費用も貰うだけ貰って
戸籍上の父親とあなたの子供ですよ~って結婚
820 :鬼女日記 2012/06/14(木) 19:20:30 0
うわあ…。
821 :鬼女日記 2012/06/14(木) 19:28:07 0
続き
でも結局2年ぐらいで離婚
真実を知っていいる叔母には
私の顔が実父に似てきて気持ち悪いとか産むんじゃなかった
とかほざいていたそうだwww
真実を聞かされた数カ月後に親戚が亡くなって
叔母夫婦が通夜に行ったら
実父がいて(元々家とは遠縁の親戚だったみたい)
事実を私に話したことを伝えたら
何かあったら相談に乗るから連絡してくれって
携帯番号を叔母に教えてくれた
相手も家庭あるしすぐには連絡取らなかったけど
凄く落ち込んでいた時期があって
思い切って実父に電話したら
なんでかけてきたんだ?迷惑だ!といきなりキレられて
私も逆切れして電話終了
それ以後実父には連絡していない
822 :鬼女日記 2012/06/14(木) 19:30:23 O
>>819
てか実の父親も「相手に迷惑だからおろせ」じゃねーだろw
ばれるっつってんだから戸籍上の父親もわかってたろうに
やっぱり無理になって別れたのかな
824 :鬼女日記 2012/06/14(木) 19:33:16 0
>>819
乙としか言えない…
もっともっと幸せにな~れ
825 :鬼女日記 2012/06/14(木) 19:36:35 0
実父もクソだな。社交辞令のつもりだったのか。
826 :鬼女日記 2012/06/14(木) 19:37:27 O
結論、実の父親も仕方ないし、落ち込んでた報告者も仕方ない
屑は母親、反対してた親族
827 :鬼女日記 2012/06/14(木) 19:38:29 0
戸籍上の父親は娘が成人するぐらいまで真実を知らなかったのか・・・
828 :鬼女日記 2012/06/14(木) 20:24:26 0
戸籍上の父親に凌辱の限りを尽くされても文句言えないな。
829 :鬼女日記 2012/06/14(木) 20:26:33 0
書いているうちに思い出した
私が5歳ぐらいの時に、実父が
周りの圧力で見合い結婚させられるけど
それを断ってでも自分と結婚しないかと申し出があったけど
毒親はあっさりと断って、数年後甲斐性.無しとデキ婚
そしてやっぱり離婚w
毒親からは戸籍上の父親は私の事なんて
どうでもいいって言っていたよと言われたのを信じて子供心に傷付いていたけど
真実を戸籍上の父親に言った時に、その事を言ったら
「俺はそんな事言ってねーよ!」と毒親に嘘を信じ込まされていたことも判明w
縁を切ってから叔母伝いに聞いたら二回り近い年下の男と付き合っていたそうだ
毒親は癌で亡くなったけど、私に会いたいとか言っていたみたいだけど
もちろんスルー
細々とした話はまだあるけど、これ以上はメンサロ板行けって言われそうなんでお終い
830 :鬼女日記 2012/06/14(木) 20:46:14 0
>>829
you!幸せになっちゃいなよ!
831 :鬼女日記 2012/06/14(木) 20:53:52 0
>>819
あなたの一生分の不幸はもう使い切ったから、あとは幸せだけが残ってるよ
幸せになりな
他サイト生活系人気記事