703 :鬼女日記 2015/12/09(水) 19:44:49 ID:dQV
家では表情筋が仕事しない兄が友人の結婚式に行った時の写真をみせてくれた時の話

母「この新郎君の隣の子、笑顔がめっちゃ可愛い!!お母さんのタイプ!!」
父「俺より男前な奴がいる訳ないだろ!!どいつだ!!」
母「この子!可愛いよね!!」
父「はあ?お前、バカかwww」
母「なんで笑うのよ!可愛いじゃない!」
父「俺、これ見てみろwwwww」
俺「どれ?…母ちゃんアホwwww」
母「何よ、二人して!!もしかして知ってる子だった?誰だっけ?」
父「自分の息子も分からないのかwwwww」
母「え!?これお兄ちゃん!?うそ!?」
兄「………」顔真っ赤にして首だけ縦に振った
俺「息子がタイプとかwww」
母「違うの!!よく見れば分かった!お兄ちゃんって!それに、きっとお父さんに似てるから!!」
父「だからタイプなのかwww」
母「もう!みんなでお母さんイジメるんだから!!りんご切ってあげない!!」

りんごは丸かじりしました

母ちゃん、息子の顔くらい判別してください
兄ちゃんはダメージが大きすぎてしばらく項垂れていました
704 :鬼女日記 2015/12/09(水) 19:52:51 ID:2km
家では無表情って兄ちゃん大丈夫なのか…
そっちが心配になったわ…
705 :鬼女日記 2015/12/09(水) 19:55:49 ID:lDR
まぁキャッキャッウフフタイプの母ちゃんいるなら仕方ないべw
709 :鬼女日記 2015/12/09(水) 20:29:18 ID:dQV
いや、兄ちゃんは別に心の病気とかではないからな?
母ちゃんのことも嫌いではないと思う
よく母ちゃんの好きなコーヒーゼリーとか買ってくるし
表情筋はあまり仕事しないけど
テレビとか楽しんでるなあとか何となく分かるし
いい歳してくだらない悪戯してきたりするし

夜中にトイレのドアを開けた瞬間に笑い袋が発動したのは許さない
3日くらい前から誰かが引っかかるまで仕掛け続けてたんだとよ
わざわざ寝る前に仕掛けて起きたら回収してたとかアホかと

ちなみに笑い袋は結婚式の二次会したゲームの景品らしい

スレチになるから消えます
710 :鬼女日記 2015/12/09(水) 22:18:46 ID:dea
可愛い家族だな
他サイト生活系人気記事