684 :鬼女日記 2016/09/20(火) 08:48:33 ID:N71
今日ね、私誕生日なの
ただトメがぶっ倒れてICUに入ってるような状況だから祝ってられないんだけどね
旦那も仕事とトメのこととでいっぱいいっぱいそうだからプレゼントも期待してなかったの
でまね、旦那自分の時計を買ったの、三つ目の時計
グランドセイコーって言ってた
別にそんなお金があるなら私にプレゼント買ってよ!なんて卑しいことを言いたいわけではないの
でもなんだか悲しいの、なんでかしら
685 :鬼女日記 2016/09/20(火) 08:53:32 ID:FEt
>>684
それでも私はお祝いするよ。お誕生日おめでとう!
自分のためにだけ、ケーキを買ってたべておいで!
686 :鬼女日記 2016/09/20(火) 09:02:10 ID:Gvd
>>684
お誕生日おめでとう
旦那の時計は旦那のこづかいからなのかしら
だとしても「自分の事だけかい!」とは思うわね
ウチの息子も今日から3歳なので
ケーキ食べてお祝いするの
711 :鬼女日記 2016/09/20(火) 18:40:08 ID:N71
>>685
>>686
遅くなってしまったけれどありがとう
コンビニのだけれどケーキ食べたわ
時計は旦那のおこずかいだから文句は言えないの
ただちょっと前に欲しいものの話を聞かれたからちょっと心が浮わついちゃったみたいだわ
今日も義母のお見舞いで旦那の帰りが遅いから8ヶ月の息子に祝ってもらうことにしたわ
>>686さん
息子さん誕生日おめでとう
息子さんにとって素敵な3歳を過ごせるよう祈ってるわ
他サイト生活系人気記事