94 :鬼女日記 2011/08/18(木) 12:37:53 O
コトメにいつも汚い女扱いされる、トイレから出ても手を洗わないとか
鼻糞ほじって食べてるとか全て事実無根

こないだコトメが友達とプール行くから車出して送り迎えしろって言ってきた
素直に奴隷になってきたよ
コトメがコンビニに一人寄った隙に、コトメの友達に言っておいた
「あの子、昔からの癖でお風呂とかプールの中でおしっこしちゃうのよねー
だからプールに入る前に、ちゃんとトイレ行くように言っておいてねー」って
友達どん引きしてました
97 :鬼女日記 2011/08/18(木) 14:02:38 0
>>94
コトメいくつだwwww
98 :鬼女日記 2011/08/18(木) 15:35:12 O
>>94
心の底からGJ
100 :鬼女日記 2011/08/18(木) 16:03:25 0
>>94
それは事実なのか…?
と思ったけどDQN返しだからやっぱ事実無根なんだろうかw
102 :鬼女日記 2011/08/18(木) 16:18:45 O
コトメは華の女子大生(21)です
もちろん言った内容は事実無根です
コトメからの反応が特にないので、コトメ友人達は心の中にしまったのかしら?
103 :鬼女日記 2011/08/18(木) 16:25:03 0
どっちも下で小学生かと思ったw
コトメ友人、信じるかどうかは別として
義理姉と仲良くないんだなってのは察したと思う
まあ友人なんで「いじめられてない?」って方向だと思うが
104 :鬼女日記 2011/08/18(木) 16:42:36 0
そんなこと言う94にドン引きしてた可能性.もあるわけだw
106 :鬼女日記 2011/08/18(木) 16:50:23 0
ドン引きしてたのはコトメに対してじゃなくて>>94にw
他サイト生活系人気記事