964 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:04:07 0
梅ついでに 私のDQNを聞いてくれ

結婚2年目の小梨だが
自称・育ちのいい、「はしたないわ」が口癖のトメがうざい
パソツルックで「女性.がズボンで闊歩するなんて、はしたないわ」
ピンクのマニキュアも「水商売の人みたいよ、はしたないわ」
車を運転すれば「女だてらにはしたないわ」
とりあえず、何をやってもはしたないと言われる

で、結婚1年を過ぎたあたりから小梅攻撃が激しい
近頃は私が休みの日(平日休みなので)を狙って電話をかけてくる

しかも、その攻撃が下品
「こんな下着をつけてたら、息子ちゃんが元気にならないわよ」
「女性.としての魅力をもっと身につけないと・・・マリリンモンローとまでは言わないけど」

定番は「息子ちゃんの気分を盛り上げるようにお仕えするのも妻の役目よ」

これでも遠回しにお上品に言ってるつもりらしい

今朝も家事が終わって一段落のタイミングで電話
台詞も定番なんで、
 
「そんな事仰るなんて、はしたないわ、お義母様www」

草いっぱい生やした口調で言ってみた。

数秒の沈黙のあと電話ガチャ切りされた
たぶん、電話の向こうでトメさん金魚状態だったんだろう
965 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:10:45 0
心底はしたないトメだなーw
966 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:16:13 O
おーいDQがないぞー
967 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:17:50 0
>草いっぱい生やした口調
がDQなのだろう、>>964にとっては。
968 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:21:32 0
こんなはしたないトメみたことないですぅ><
969 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:30:06 O
>>964GJ!
一々苛々させられるトメだね。
「はしたない」は、対嫁(964)にだけ言うのかな?

これから同じ様な事言われるようなら、
「他人の服装に口出しするなんてはしたないw」
と、他人の(ryで返してやりたいねw
970 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:34:13 O
「そぉぉ~んな事仰るなんてぇ~~~…クスッはしたないわぁぁ~~お母様ぁ~ウフフフフ」


って感じ?
971 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:43:16 0
いちいち嫁の下着にまでケチつけるなんてオカアサマはしたないぃぃぃぃぃぃぃ
972 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:44:36 O
いつの間に下着のチェックしたんだろう
973 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:58:51 0
嫁の箪笥を漁って下着チェックとは、なんとはしたない姑だ
974 :鬼女日記 2009/03/18(水) 15:07:03 0
>>970があまりにもビンゴです
そして、自分で読んでみてもDQNというには、修行が足りないと思いました

お彼岸に義実家詣でがあるので、次は面とむかって「はしたないわぁ」
をやってみたいと思います。


975 :鬼女日記 2009/03/18(水) 15:17:42 O
>>974
ビンゴありがとうw


「おかあさまぁぁぁ~~~はぁしたなぁいわぁぁぁ~~~」

と今から練習して欲しいw
976 :鬼女日記 2009/03/18(水) 15:28:30 0
他に人がいる時にその言い方やると、逆手に取られて悪者にされるよ。
録音されたら困るし。
嫁いびりされて辛くて耐えてる被害者っぷりを出した方がいい。
他サイト生活系人気記事