352 :鬼女日記 2012/06/23(土) 00:30:24 0
なんか色々面倒な事になってるみたいですが、投稿させていただきます

高校の時の話
友達(A)に始めて出来た彼氏(B)を1週間もたたずに取られる。しかも向こうから告白してきたのに向こうがふってきた
彼氏はマジメそうな人(今考えれば雰囲気のみだった)で、趣味も合うので心躍らせて付き合った
ふられるときに、「お前よくみたらやっぱブスだわwww眉毛太いしwww」と言われて冷めた
その後、Aに振られたらしく、よりを戻そうとロミオ(?)メールを私に転送

以下内容
「お前ブス(豚の絵文字)だけどさ、どうせ俺のこと『好きで忘れられない』とか思ってんだろ(笑)きもいけど、しょうがないから付き合ってやるから感謝しとけよー」

とりあえず「ごめん・・・お前なんかミサワ臭がするわ無理」と送ったら返信はこなかった
今思うと色々使い方間違ってるかもしれない

卒業まで接触はなかったんでとりあえず一件落着
予断だが、Bはその後2.3人と付き合って、内二人にこっぴどい振られ方をしたらしい

だけどこれってロミオメールでおk?


353 :鬼女日記 2012/06/23(土) 00:36:57 0
×予断
○余談
356 :鬼女日記 2012/06/23(土) 01:51:50 0
>352
100%、混じりっ気無しのロミオメールです。
357 :鬼女日記 2012/06/23(土) 02:51:53 0
>>352
ミサワロミオざまぁw
返信こないあたり凹んでそうでスッキリしたわww
358 :鬼女日記 2012/06/23(土) 06:38:43 0
バイト終わってのぞいてみたらめっちゃコピペされてる…
なんかごめん

>>354
メールきても完全無視して母に転送
生活費を振り込んでもらってるけど振り込まれないときは母か兄に連絡してもらう
父は母の実家には来ないのでこれでほぼ確実に避けられる
ただ母がどうしたいのかよくわからなく
父とかかわりを持とうとしたりどうしても話し合いをすると父を呼び出したときに私にも「顔見せるだけ」と会わせようとしてくる
そのたびに全力で嫌がって拒絶し続けた
最近は父も私が嫌がってることを察したのか連絡しなくなってきた

>>352
ナイス返しwww
スカッとした
ロミオざまぁww
他サイト生活系人気記事