59 :鬼女日記 2017/04/25(火) 09:14:40 ID:BTj
新しくできた某ショッピングセンターに、いつも行ってるエステが入ったので仕事帰りに行きました
混んでいて待たされて最後のお客さんになりました
ロッカーに案内されてバスローブに着替えてからロッカーの鍵を預けて個室に案内されました
施術は上手でしたが、オープンしたてだからなのかそのスタッフが慣れてないのか、時間を少しオーバーして閉店時間になってました
シャワーに案内された時には他のスタッフはもう帰り仕度を始めてました
シャワーを終えたらいつもなら、鍵を渡されてロッカーの方へ案内されるかと思いましたが、シャワーを終えても誰も来ません
店内は暗くなってます
ひょこっと顔を出してキョロキョロしてもスタッフは誰もいなさそうです
案内なしで自分でロッカーに行けというのでしょうか?
鍵はどこですか?
ネ果で帰れと言うのですか?
帰れません。
受付の方を見ても誰もいなさそうです。
お客さんより先にスタッフが帰るなんて、もうイオンのエステには行きません。


60 :鬼女日記 2017/04/25(火) 09:40:20 ID:d7G
そのまま一晩過ごしたのかな?
61 :鬼女日記 2017/04/25(火) 10:23:30 ID:BTj
明日のスタッフが来るまで個室のベッドで寝て待つしかありませんね
62 :鬼女日記 2017/04/25(火) 10:31:25 ID:1Fu
>>61
あなたは今日は仕事休み?
イオンそのものは火曜市とわくわくデーが重なってるから営業してると思うけど。
64 :鬼女日記 2017/04/25(火) 10:44:26 ID:BTj
次の日の朝にスタッフが来るまで待っているしかないと思いましたが、見回りの警備の人がエステの責任者に連絡してくださいました
店の人が来るに1時間以上かかるみたいなので、鍵の場所をきいてロッカーを開ける事ができました
もちろんいつも行ってる店で文句を言いました
65 :鬼女日記 2017/04/25(火) 13:31:09 ID:dJn
>>59
面白いw
67 :鬼女日記 2017/04/25(火) 14:00:09 ID:BTj
誰もいないはずの店にネ果の人がいたら警備の人はビックリしたと思います
69 :鬼女日記 2017/04/25(火) 16:23:09 ID:TI4
過去の出来事っぽいのに実況かのように書き込む頭悪そうな文章に衝撃
他サイト生活系人気記事