964 :鬼女日記 2009/09/15(火) 14:38:17 O
ウトメと同居で昼飯は私が作る事になっている。
平常はトメと2人で昼飯なんだけど、2人きりなのを良いことに
私のやること全てにグチグチ嫌味を言われる。
旦那や良ウトも〆てはくれるがいかんせん昼は2人きりなのであまり効果はなし。

今日も先程チャーハン作ってたらやり方にグチグチグチグチ。
耐え兼ねて、
「チャーハン作るよ!チャーハン作るよ!チャーハン作るよ!…以下エンドレス」
って中華鍋振り撒くって家中くまなく練り歩きチャーハンぼろぼろ飛び散らせ、
玄関に中華鍋とオタマたたき付けて
「チャーハン出来たよおおおおおおおおお!」
っつって家出て来た。
トメは固まったまま「ちょ…嫁ちゃ、ちょちょ」とか言ってた。

実は私達夫婦の引っ越しは今朝完了しているんですよトメさん。
知らないのはトメさんだけです。
これからは旦那と子供達と仲良く暮らしますね。

最後っ屁には弱かったかな。
965 :鬼女日記 2009/09/15(火) 14:40:27 0
チャーハンつくるAAを思い出したぞw
967 :鬼女日記 2009/09/15(火) 14:43:01 0
ウトメと同居で朝に引越し完了してるのが
当日昼までバレないなんてことが可能なのだろうか?
968 :鬼女日記 2009/09/15(火) 14:43:26 0
トメにチャーハンなんか作ってないで、引越し先の片付けしろよw
969 :鬼女日記 2009/09/15(火) 14:51:30 O
まさにチャーハンAAを想像しながらやりました。
本当はこんなことせずに昼飯食べたらさっさと黙って出る予定だったんです。
引っ越しといっても家具家電なんかは新しいのに買い替えた(掃除機や洗濯機は共同で使ってたし)んで、
衣類や雑貨くらいしか持ち運ぶもの無かったんです。
出勤するときにサササーっと車に積んでおしまいでした。
970 :鬼女日記 2009/09/15(火) 14:55:01 0
>>969 旦那さんは味方みたいだけど、
ウトメと戦うよりも黙って退却を選んだという事実は覚えておく方がいいかも。
他サイト生活系人気記事