148 :鬼女日記 2016/09/14(水) 12:39:01 ID:???
最近まとめで巨/乳故の悩みについてまとめられてるのをみていろいろ思い出した
自分はIの65なのだけど、服が合わないとか、下着がないとか、同性.に触られるとかあるあるだった
けども去年15キロ以上太ってしまってからは、変に言い寄られる事も無くなったし、服なんてどうせおデブだから気にしなくなった
本当は見苦しいからがっつりダイエットして前の体型に戻したいけども
現状が楽だしためらってしまう
150 :鬼女日記 2016/09/14(水) 12:56:31 ID:???
148だけど読み返してみて、言い訳せずに痩せろよデブと我ながら思ってしまったのでちょっと外歩いてこよう
痩せるぞー
151 :鬼女日記 2016/09/14(水) 13:04:42 ID:???
>>150
えらいね
ご褒美にミスドの食べ放題おごるよ
152 :鬼女日記 2016/09/14(水) 13:16:39 ID:???
>>150
女の子はちょっと位ふっくらしてる方が可愛いよ
と思ったが+15Kgはさすがに無いわーw 頑張って走れ
走った後のビールは美味いぞ
153 :鬼女日記 2016/09/14(水) 15:03:26 ID:???
デブは走ると膝を壊すし、下手したら足を骨折する
ウォーキングも控えた方がいい
>>150
辛い現実をレスしてごめん
お詫びに焼肉ご馳走してやる!
157 :鬼女日記 2016/09/14(水) 17:07:02 ID:???
AAAの65だけどいつか巨/乳になるんやろな。
私以外巨/乳だから遺伝的にまだまだ成長するやろ
もう32だかな。
158 :鬼女日記 2016/09/14(水) 17:09:21 ID:???
>>157
大丈夫!まだまだ(横への)成長期だよ!
163 :鬼女日記 2016/09/14(水) 18:57:50 ID:???
ちっぱいでも需要はあると思う

男の娘が好みの人とか…
164 :鬼女日記 2016/09/14(水) 18:58:44 ID:???
髪さま わたくしめから希望をむしらないで下さい…
165 :鬼女日記 2016/09/14(水) 19:43:23 ID:???
髪なんてアデランスいけばなんとかなるが胸はな
166 :鬼女日記 2016/09/14(水) 19:47:52 ID:???
シリコンとかパッドとか、いくらでもあるぞ。
他サイト生活系人気記事