965 :鬼女日記 2010/12/24(金) 11:51:04 0
>>961
だってもう、子供も大きくなってきたから姑さんの手を
借りなくていいし、てか干渉鬱陶しいから借りたくないしww
援助してくれるならこれからも時々子供を預からせてあげようかと思っただけ~
部屋とかまして同居とか老後の面倒ありえないし、それなら援助も要らないから
その代りもう子供も見せないし~うふふ

↑これ、5年ほど前のうちの義兄嫁の発言。
そしてウトメからの援助を一切断られた。
あほの義兄嫁は「孫に会えないなんて耐え難いに決まってる、向こうが頭下げるのを待つ」
でもね、孫ならうちにもいるし、なにより外孫だけど義姉(旦那の姉)の子たちが別格。
読み浅すぎ。
家が欲しかった(甲斐性.ないのに一国一城の主希望)義兄と壮絶な夫婦げんかになってた。
そして義兄に脅しをかけるため、と称して子供連れて実家に帰っってる間に義兄が浮気して
相手が水商売の女で義兄の頭が花畑になって離婚したいーと言い出して泥沼化した。
相手の中絶とか慰謝料とか、えっらいどろどろになって義両親に借りたんだって。
今義兄は単身で工場勤務
義兄嫁と姪は義実家で肩身狭く同居してる。
あほなのと田舎でパート先が少ないのでトラブルおこして働き先がなくなっていく
かなり金コマらしく姪の服はほとんどうちの息子のお下がりばっかりだ。
義妹がお下がりくれないと愚痴ってるけど同サイズじゃ無理だって気が付かないほどあほなんだろうか…
966 :鬼女日記 2010/12/24(金) 11:59:59 0
>今義兄は単身で工場勤務
>義兄嫁と姪は義実家で肩身狭く同居してる。
別れなかったんかい・・・・
967 :鬼女日記 2010/12/24(金) 12:07:05 0
>>966
義兄から離婚の申し出があったら義兄嫁が「別れたくない」て泣いて豹変した。
他人い取られそうになったら勿体無くなったのかもしれないけど…
義兄は縁故で工場の寮に入って義両親に借金返済と妻子の食費を送金してるそうな。
兄弟だから同情気味だったうちの旦那が、出張のついでに義兄の顔見に行ったら、
義兄に「馴染みのフィリピンパブ」に連れて行かれてたかられそうになって醒めて帰ってきた。
969 :鬼女日記 2010/12/24(金) 12:25:56 0
>>967
あかの他人ならヲチ物件としてはなかなかだけど、身内だとたまらんな>義兄
970 :鬼女日記 2010/12/24(金) 13:02:57 0
水商売の女からも慰謝料取って離婚したほうが楽だったろうになあ、義兄嫁…。
973 :鬼女日記 2010/12/24(金) 13:49:52 0
>>970
次スレよろ~
>水商売の女からも慰謝料取って離婚したほうが楽だったろうになあ、義兄嫁…。
楽かどうかは微妙な気が‥‥
まず慰謝料って請求はできるけど裁判で金額決まってもお金ない人からは取れないじゃなかったっけ?
相手はお水だから、普通のプリンちゃんと違って実家や会社にばらすぞ!ってのも効き目なさそう。
離婚した後に義兄が工場ばっれたら無収入になって養育費すらとまるかも。
971 :鬼女日記 2010/12/24(金) 13:06:53 0
うちの従兄弟は離婚したけど復縁したよ。
従兄弟嫁いわく「私のプライドよりも、子供を育てるには
金と両親が揃ってるというステイタスが必要と悟った」だってさ。
他サイト生活系人気記事