391 :鬼女日記 2016/09/24(土) 13:15:14 ID:???
私の周りがたまたまそうなのかもしれないんですが
ネイルに力を入れている人ってプライドが高くて攻撃的な人が多いんだけどなんで?
ネガティブオーラを感じるのでまったくもって魅力を感じん
若い子ってイメージあったけどババアがよくやってるし
爪よりシワが目立って妖怪みたい
392 :鬼女日記 2016/09/24(土) 13:37:23 ID:???
>>391
コンプレックスや外見の衰えの自覚があるからじゃないかな?
恐怖や焦りを持つ奴は攻撃的になる
396 :鬼女日記 2016/09/24(土) 14:48:06 ID:???
>>392
頭も爪めはげてるよ
399 :鬼女日記 2016/09/24(土) 16:09:45 ID:???
うちの母親もネイルやってる。叔母さんもやってる。
たぶん子供も独立してようやく金と時間が自由になったからだと思う。楽しそうで何より。

個人的には爪に何千円もかけるのなんで、もったいなくてダメだ。デパ地下でいい肉とか買って焼いて食べたい。
402 :鬼女日記 2016/09/24(土) 17:21:05 ID:???
>>399
私もやで
ステーキとジェルネイルどちらかタダだったら?

ステーキ一択
他サイト生活系人気記事