208 :鬼女日記 2009/04/10(金) 05:30:12 O
久々の休みだからってはしゃいでたら空明るくなってたよ…寝る前に元夫からのロミオメール晒しておきます。
改行以外まま

「○○(私)、このメールが無事君の元に届くと言う事は、君は僕をまだ愛してくれているんだね。
世間ではもう花見シーズンも終わりかけていて、長い休日の中いた子供達が
元気よく学校にいく姿を見かけては、ほほえましく感じています。
でも、どれだけかわいい子供をみかけても、僕は君と僕との間に出来る子供が、1番かわいいと思うんだ。
母さんも父さんも、もうあの時とはすっかり別人で、早く僕と君との間に出来る子供の顔が見たいと言っています。
日曜日、君の為に予定をあけたよ。僕がプロポーズをした思い出の場所で待ってる。
君だって一年も我慢して限界だろう?無理しなくていいんだよ、甘えていいんだよ。
日曜日、ずっとずっと待ってるよ」


「エネミースレ参考にしたの?」って返してメアド変えた。
おまえの両親に根性.焼きされたり鼓膜破られたりしたのに守ってくれるどころか
「お前が悪い」と言いながらソープ通ってた男の元に誰が帰るか。
あとお前種無しだからw自分の子供見れなくて残念だったねw

僅か一年の結婚生活でした。
210 :鬼女日記 2009/04/10(金) 06:12:31 0
>>208
元旦那もねらーなのかww
211 :鬼女日記 2009/04/10(金) 06:47:15 0
参考にしたら逆効果だろw

しかしメール受信したら愛してるのサイン、って斬新だな。
特定メルアドにはデーモンが返信されるような設定があるといいのに。
212 :鬼女日記 2009/04/10(金) 07:00:09 0
           おしおきだべー
            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'  
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐┘└-‐、_______

    ↓トメ  ↓ウト ↓エネ   今に見ていろニダー!
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  
   <;`Д´><〃`ω´><#`Д´>
    ( O┬O( O┬O( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴─ヽJ┴─ヽJ┴◎  キコキコキコキコ
213 :鬼女日記 2009/04/10(金) 07:35:00 0
>「エネミースレ参考にしたの?」
こっちより
>お前種無しだからw自分の子供見れなくて残念だったねw
こっちを返信してメアド変更して欲しかったwww
215 :鬼女日記 2009/04/10(金) 07:54:06 0
>>211
凸されるのを防ぐためにあえてメールだけはつながるようにしておく人も多いのにね
216 :鬼女日記 2009/04/10(金) 08:01:43 0
嫁のメルアド変わってない!

やっぱり嫁はボキタンを待ってくれてるんだね♪

ここはちょっと下手に出てやってもいいかな

思い出の場所で待ってるお
そんでホテルいけば一発で仲直りさw
セックルセックル♪

ひとり待ちぼうけ

どうして来ないんだよ!
待っててやったのに!

ボキタン怒りメール出しちゃったから、
嫁怖がってるかも?
ここは下手にでてやる
↓最初に戻る
217 :鬼女日記 2009/04/10(金) 08:03:05 0
いやいや、わざとエネミースレを読ませて反省させるための罠とみたw
218 :鬼女日記 2009/04/10(金) 08:08:35 0
>>208
乙w

>>213にドウイだが、それは最終兵器に取っとけw

日曜日は凸されてもいいように、花見にでも行きなされ
何かあったら報告をwktkでお待ちしてますw
219 :鬼女日記 2009/04/10(金) 08:09:32 0
しかしエネ脳は自分の事が書いてあるとは
露とも理解できないあり得ない構造。
他サイト生活系人気記事