110 :鬼女日記 2012/09/16(日) 01:24:41 0
父を幼いころに亡くし、母が一生懸命働いて俺と弟の面倒を見ていた。
高校に俺が上がるとバイトを始めて少しだけ家計が楽になった。
そのあと、母が過労で倒れそのままタヒんだ
中学生だった弟は何故か自分が働かないからタヒんだと思い込んで後を追うように自杀殳。
弟の葬式の日、母方の伯母に「悪魔!」と叫ばれて、ついでに蝋燭投げてきて葬式会場から追い出され
その日の夜、寝ているところにカッターで手首をすっと切られた。
たまたま従姉が見つけてくれて何もなかったけど、伯母は精神病持ちということで堀の中には入らずに病院に入った。
そうすると伯父が目を血眼にしながら我が家に突入。
「お前に関わるとみんなが不幸になる!」と包丁でぐさり。
杀殳そうと思っていたらしい。
伯父は逮捕。
母方の親戚たちが怒り狂って嫌がらせの電話や手紙が来るようになった。
思い出のある家だけど住めないのが明らかなので売って引っ越し。
やっと最近静かな暮らしをしている。
111 :鬼女日記 2012/09/16(日) 01:46:32 0
>>110

お母さんや弟さんの分まで長生きしてね
第一のタヒは肉体、第二のタヒは忘れられることなんだって…
ご家族のご冥福をお祈りします
112 :鬼女日記 2012/09/16(日) 02:40:21 0
乙。母方の親戚、揃って精神病の遺伝持ってるのか?
あと、堀じゃなくて「塀」だよ。
113 :鬼女日記 2012/09/16(日) 02:50:05 0
高校生の時の話でしょ?
父方の親戚は助けてくれたの?
114 :鬼女日記 2012/09/16(日) 05:21:27 0
>>110
世が世なら座敷牢だね
117 :鬼女日記 2012/09/16(日) 06:52:04 0
書いたまま寝てしまった・・・
漢字違うね。お恥ずかしい。
レスありがとう。
>>110
父の方の親戚はこの時にはみんなタヒんでた。
誰もいないから助けてもらえるはずもないよね。
精神病は知らないけど、みんな母がタヒんだあたりから変だったけど
そのあと弟がタヒんだら完全に変わったってかんじだったなー
「なんでお前が生き残って母と弟がタヒんだんだ」って言われたぐらいだから
もともと嫌われてたんだと思う。あの時頭もよくなくて高校も偏差値低い所だったし。




118 :鬼女日記 2012/09/16(日) 07:00:33 0
普通ならたったひとりの生き残り、忘れ形見だって大事にするとこだろう
頭がいいとか悪いとか、そんなもん関係ない
121 :鬼女日記 2012/09/16(日) 08:21:09 0
>>117
>>110じゃなくて>>113の間違いかな?w
とりあえず静かに暮らせて良かったよ。
君は嫌なことは忘れて幸せに暮らしてくれ。
172 :鬼女日記 2012/09/16(日) 22:02:37 0
>>117
弟さん、本当に自杀殳?
弟さんも寝ているところをカッターで手首をすっと…とか

だってもしあなたがタヒんでいたら
「母と弟のタヒを苦にして」って言われていた筈だ
つことは、弟さんだって…
176 :鬼女日記 2012/09/16(日) 22:30:14 0
>>172
ちょっと私も思った。
なんで一家全員さっさとタヒななかった、タヒんだら財産がこっちにくるのに…お前がいるから財産がこっちにこなかった、という怨念っぽいものを感じた。
なんで人が狂うって基本的に金だよね。
190 :鬼女日記 2012/09/17(月) 01:04:30 0
むしろ、金目当てで母方親戚さん方が狂ったのだったら>>110さんはまったく悪くないよね。
だいたい、肉親失ってる人を、なんでお前が残ったとか追い詰めること言うのかって考えると…
あと、杀殳した人は相続できないけど、杀殳した人の家族しか>>110さんの親戚がいなかったら、たぶんその人に遺産が行くわ。
>>110さんまじで全力で逃げて。
人と犬とでは相当違うしほとんど関係ない話だけど、親戚が犬を杀殳した。
おそらくだけど、犬がいたら張り合いがでて、おじいちゃんが元気になっちゃうから早くボケるように毒杀殳したっぽい。
本当に可愛いわんこだったのに可哀想だった。
結局、犯人はわからずじまいってことになったけど、杀殳したのは明らかに…。
そう言う人も現実にいるから本当に気をつけて欲しい。



他サイト生活系人気記事