568 :鬼女日記 2009/03/06(金) 23:56:31 0
さんざん私へ嫌がらせをしてきた同居中のトメが「おくりびと」を観に行くと
張り切っていたので、前日の夜にラキソベロン(無味無臭の下剤)を多めに
お茶に混ぜてあげた。

「おくりびと」どころじゃなかったようで、スッキリした。
本当はもっと劇物を盛りたいところだけど、下剤で止めておく。
DQなのは分かってるけど、これがギリギリ理性.で抑えられるラインだ。
569 :鬼女日記 2009/03/06(金) 23:58:22 0
>>568が八つ当たりされるだけなんじゃないかい…?
570 :鬼女日記 2009/03/06(金) 23:58:45 0
>>568
便秘は辛いよね~
スッキリさせてあげるなんて、いい嫁子さんだ。
571 :鬼女日記 2009/03/07(土) 00:00:11 0
>>568
別居できないの?
572 :鬼女日記 2009/03/07(土) 00:01:40 0
>さんざん私へ嫌がらせ
だからここを詳しく
そして、旦那はなんて?
573 :鬼女日記 2009/03/07(土) 00:09:32 0
私の持ち物を勝手に捨てたり、聞こえよがしにトメ友に悪口を電話したり…
そりゃもういろいろです。
普段は相手にしてないけど、やっぱり溜まったものはスッキリしたいなーと思った次第です。

旦那は目に付くところは〆てくれますが、同居してる以上あまり事を荒立てると
お互い住みづらくなるので、あまり私側に立たないようにと夫婦で話し合ってます。
なので、普段はトメが一人相撲してて、あまりひどくなると旦那に〆られる、といった
パターンでした。

今回の件は旦那には何も言ってません。
つか言えないよ、あんたの親に下剤盛ったよなんて。
574 :鬼女日記 2009/03/07(土) 00:24:57 0
旦那もめんどくさいだろうに何故同居?
576 :鬼女日記 2009/03/07(土) 00:49:45 0
>お互い住みづらくなるので、
住みづらくなると何が困るの?
独立できない事情があるの?
580 :鬼女日記 2009/03/07(土) 02:28:28 0
>>568は賛同できないし、ひととして間違っていると思う。
581 :鬼女日記 2009/03/07(土) 02:30:21 0
>>580
DQNスレなんだから
583 :鬼女日記 2009/03/07(土) 06:49:10 0
>>573
承知の上だと思うけど下剤盛りすぎたり、トメ様の体調がよくないときにしても
危険だから気をつけてね。
GJとはちょっと言い辛いんだが、あんまり無理して我慢するなよ。
584 :鬼女日記 2009/03/07(土) 07:57:00 0
映画館でうんこうんこ騒いでる婆あに遭遇しただろう第三者に同情
復讐のためなら他人様にも迷惑掛かるかも知れなくても無問題な人なんだろうね
586 :鬼女日記 2009/03/07(土) 08:05:39 0
映画行かなかったのかと思った
587 :鬼女日記 2009/03/07(土) 08:15:24 0
映画にまず行けないだろ
行けてもトイレから出てこれないよね
588 :鬼女日記 2009/03/07(土) 08:18:08 O
便意より先に腹痛が来るし、家の近くに映画館がある人もそういないだろうからバスや電車の中で大変だったのでは
電車なら一駅で降りればいいけど、バスは降りたところでトイレあるわけじゃないしなぁ…
589 :鬼女日記 2009/03/07(土) 08:27:46 0
結果的に無事に帰ってきてるらしいから大丈夫なんじゃないの
590 :鬼女日記 2009/03/07(土) 08:45:47 0
薬剤師だって医者だって必要としない人に薬盛ったら犯罪だよ。
医者ならまだしも薬剤師には処方権もない。
591 :鬼女日記 2009/03/07(土) 08:48:25 0
一服盛るなんてどう見てもDQNレベルが
568>>>糞トメ
694 :鬼女日記 2009/03/07(土) 22:33:56 0
下剤盛ると毒盛るのと同じ犯罪になるの?
695 :鬼女日記 2009/03/07(土) 22:36:56 0
タヒねば杀殳人罪だし
タヒななくても傷害罪に問われる可能性.はある
696 :鬼女日記 2009/03/07(土) 22:38:17 0
下剤だろうと毒だろうと薬物を用いた傷害罪の範疇なんじゃない?
709 :鬼女日記 2009/03/08(日) 00:54:14 0
下剤がお気に召さない人の攻撃箇所は「薬物だから」みたいなので
今後盛る方はキシリトールとかのおなか緩くなる系甘味料にしてみたらどうだろうか
他サイト生活系人気記事