882 :鬼女日記 2011/07/13(水) 18:21:08 ID:9m6vOduaO
カップル板でいいのか分かりませんが投稿します。
言葉足らずなところが有るかも知れませんがなるべく質問には答えます。



私の彼女の妹が高校生二年生の時の話です。
彼女妹には同じ学年の他クラスに彼氏がいました。しかし、彼女妹が別れ話を持ちかけてからその彼氏がス㋣ーカー化しました。

復縁を迫る電話やメールがひっきりなしに来るようになり、着信拒否にしたり、メルアドを変えても友人等を通じてアドレスを入手したり、パソコンからメールを送信したり、携帯以外の電話からかけてきたり。

学校内でも、ことあるごとに復縁を迫ってきたそうです。それで彼女妹の友人が常に一緒にいてくれるようになったのですが、元彼はいつも彼女妹を見ていて、付きまとったりしてきたそうです。その時点ではまだ校内限定でした。
884 :鬼女日記 2011/07/13(水) 18:24:28 ID:9m6vOduaO
>>882

言い忘れましたが彼女妹が別れを切り出したのは、元彼がたびたび強引にSE/Xを迫ってきたからです。


続き

しかし、一週間ほど続くと元彼のス㋣ーカーはエスカレートして、自宅まで着いてきたり、元彼が犯人だという証拠はありませんがポストに生卵が入れられていたり(なぜか割られていない状態で新聞紙の横にゴロンと転がっていた)。
他にも近所で、彼女宅の付近をうろつく怪しい若い男性.の目撃情報がでたり。
ついには家の敷地内に誰かが侵入した形跡があったり、彼女の母親の下着が盗まれる事件が起きたりしました。


そこで、彼女妹が家族に事情を告白。しかし、下手に大事にしては、学校で変な噂がたったり、内申書にも影響がでるかもしれない。

そして、腕っぷしに自信のない彼女の父親は、自称武道派サラリーマンの私の父親に相談しました。
私と彼女はすでに婚約状態で両家肉親とも挨拶を済ませており、特に私と彼女の父親同士がとても仲が良く、酔っ払って孫の名前をどちらが名付けるかで庭に出て殴り合いの喧嘩をするほどです。
ちなみに私の父親はサラリーマンですがかなりのマッチョでコワモテ。しかも、母との出来ちゃった結婚を報告した際に祖父に斬られた後が胸から腹にかけて残ってる。
885 :鬼女日記 2011/07/13(水) 18:25:57 ID:9m6vOduaO
>>884
そして、私・私の父親・彼女の父親は、元彼(もしくは全く関係ないただの下着泥棒)を捕まえるために、休みの日の夜に彼女宅敷地内の離れ家から、敷地内や家の周囲を見張ることになりました。

その初日に元彼が敷地内に侵入してきました。
何をするつもりかと見ていたら、元彼は庭に仁王立ちになりながら家の方を向きズボンを下ろして自慰を始めました。
この時点で、私はドン引き、両父親は大爆笑。
ひとまず逃げられないように元彼の周囲三方に別れて囲み、私が庭の照明をつけた瞬間に三人で飛びかかりました。
といっても私の父親がローキックで倒れたところを柔道の寝技っぽいので拘/束して、彼女の父親と私は見てるだけでした。

ひとまず、一旦拘/束を解きズボンを履かせてから元彼に正座をさせる。
私の父親が作務衣の上半身をはだける。そして
「うちの娘にちょっかい出しとったら○○湾に沈めるぞ!」
と脅しつけた。
元彼は彼女妹の父親の顔を知らないので、完全にそっち系の人の娘に手を出したと思ったようで、恐怖でアニメみたいに震えながら、彼女妹に二度と関わらないことを土下座しながら宣言して、その場は帰しました。

その後、ス㋣ーカー被害はなくなりました。今思えば、彼女妹の父親がそっち系だって噂が流れなくてよかった。
887 :鬼女日記 2011/07/13(水) 19:05:44 ID:1ggNCx2NO
ワロタw
しかし修羅場っていうか…まあ投稿乙。腕っ節の立つ親父でよかったな。
888 :鬼女日記 2011/07/13(水) 19:09:20 ID:go141P+LP
>>885
今は既に結婚してるのかな?
とりあえず、眈々と事態も収まって良かったね
890 :鬼女日記 2011/07/13(水) 19:53:47 ID:Tf38kpahO
おつ
895 :鬼女日記 2011/07/14(木) 00:29:35 ID:TTJml7Cg0
まぁ面白かったw
他サイト生活系人気記事