310 :鬼女日記 2011/10/31(月) 16:44:36 ID:8WXhKfRo0
先日、付き合って間もない彼氏の元カノに突撃された。
「この浮気女!」
「何、人のものに手出してんのよ!」
と怒鳴られた。
他にもいっぱい言われたけど、大声過ぎてキンキン響いて八割方意味不明。
彼氏から、前カノがかなりヒステリックだと聞いてたし、執着されたとも聞いてたので、その時は
「これかあ」
とだけ思った。
で、先週の土曜日、友人とちょっと遠くのアウトレットモールに行ってきた。
すると彼氏と突撃前カノが、そこのスタバのオープンテラスでイチャイチャ中。
友人1「あれ、あんたの彼氏じゃね?」
私「・・・そうかも・・・」
友人2「で、あの女何よ?」
私「こないだ突撃してきた女っぽい」
友人12「え?前カノ?」
さてどうしようと固まってると、ふと前カノがこっちに気づいて
「○×△”%&$$#&」
と立ちあがって叫びながら、中身入り紙コップを投げつけてきた。
距離があったので届かず。
それに激昂したのか、こちらに突進してきた。
でも、下は石畳、彼女はピンヒール&ミニスカなせいか、ヒールがどこかに突き刺さって大転倒。
311 :鬼女日記 2011/10/31(月) 16:45:02 ID:8WXhKfRo0
スカートが捲れてピンクスケスケヒモパンが丸見えになった。
友人1「あ、逃げた」
と見ると、彼氏が自分の紙コップだけを持ってそそくさと立ち去るとこだった。
前カノは「もう!とれない!キー!」と怒りながら、石畳の間に刺さったヒールと格闘中。
なんでそんなに?と思うほど
「なんで取れないのよう!もー嫌!最低!なんでなんで$%#&!」
と叫んでた。
私たちは距離あったし、周囲にも大勢人がいたので、彼女が一人で座り込んでパソツ見せて泣き喚いてるようにしか見えなかった。
なので他人のふりしてというか他人なのでそのまま放置して帰ってきた。
途中彼氏から
「何してるの?俺は今○○(アウトレットモールと真逆の方向にある場所)にいるよ」
と聞いてもいないのに、そんなメールが来た。
アリバイ作りなのかごま化してるのか分からないけど意味が分からなかった。
友人1「なんかむっちゃアヤシくね?」
友人2「つか、あの状態の自分のツレ(前カノ)放置して帰るってどうよ?」
私もそう思ったし、あの男と付き合ってるとあの前カノももれなくセットでついてくるような気がした。
それよりも、私と付き合ってるのに前カノと二人っきりで出かけて、お茶飲みながら手を握り合ってるなんてありえないと思ったので
「別れる。前カノと仲良くね。」
と言って別れることにした。
今はまだ「別れないメール」がバンバン来てる。
付き合いだしたものの、やたら前カノの話(主に悪口)ばかりで違和感感じてたところに突撃されてかなりひき気味だった。
その上、前カノの手を握って手の甲をサスサスと撫でてた姿に完全にひいた。
こんな状態だったので、私自身はさほど修羅場じゃなかったけど、前カノは一人でかなり修羅場だった。
312 :鬼女日記 2011/10/31(月) 16:50:46 ID:suHxU44C0
>>友人2「つか、あの状態の自分のツレ(前カノ)放置して帰るってどうよ?」

そんな「コントみたいな状態+奇声暴言発し中」だったら逃げたくもなるよ。
313 :鬼女日記 2011/10/31(月) 16:54:01 ID:8WXhKfRo0
そんなものなんでしょうか?
あれだけ悪口言ってた彼女を、付き合ってる相手に内緒で、遠くまで連れ出して手を握り合ってまでしてたのに、逃げたくなったからといってそんなあっさり放っていくものなんでしょうか。
314 :鬼女日記 2011/10/31(月) 16:55:35 ID:KRGeFNbW0
いや、ふつう連れをなだめたり、フォローするもんじゃね?
そこでキャッチにあって、話してただけとかならともかく。
その男、自分に都合が悪くなったら、回りの人間見捨てて逃げるタイプだわ。
しかも、その「都合の悪い状況」が小粒。
315 :鬼女日記 2011/10/31(月) 16:58:29 ID:jrz/BpNv0
>>313
うわー早期駄目男発覚て良かったねwww
ピンクヒモパンはもしかしたら前カノじゃなく現カノかもしれないし。
他サイト生活系人気記事