375 :鬼女日記 2016/07/23(土) 03:49:29 ID:0Cy
とれたてホヤホヤの冷め話をひとつ
散々ニュースにもなってたから知ってる人多いと思うけど彼がポケモンのアプリを始めた
今日が私の誕生日でお互い仕事休みとって夜景みながらドライブデートの予定だったのに変更されたよ
夜景を見た後彼氏の家で手作り料理を振舞ってもらうはずだったのに
その後は借りてきた映画オールで見るって約束だったのに
迎えに来て早々に私もアプリやるように言われた
アプリでも通信交換やポケモンバトルできるんだってね
私が捕まえるポケモンほしいからやってって言われた、それは別にいいんだけどね
私は過去作2本しかやった事無いんだけど簡単だからって言われてダウンロードしたよ
少し車でお喋りしていざ夜景を見に出発…と思ったら全然違う場所に向かってる
ボールとか道具が貰えるエリア巡りたいって言われたよ
少しくらいならいいかなと思った自分はバカだわ
何ヶ所も行ったよ。夜景は?そろそろ行こうよ!って言ったら車から降ろされたわ
終電もないし歩いて帰れる距離でもないし悪いとは思ったけど寝てる親に頼んで迎えに来てもらった
情けなくて泣けてきちゃって親に説明したら親は呆れてたよ
結婚の話が出てたけど無理だって思って別れましょうと一言送ったわ
電話しても出る前に切られたしね、ゲームしたかったんだろうね?
さっき返信着たけど見てない
ポケモン別れなんて情けなくて涙止まんない、付き合って五年なのにね
376 :鬼女日記 2016/07/23(土) 05:44:45 ID:NRM
>>375
乙、本当に乙
読んでるこっちも腹が立つぐらいクソ野郎だな。
そんなガキは捨て置いて正解だよ
377 :鬼女日記 2016/07/23(土) 06:51:27 ID:Grc
>>375
結婚する前で本当に良かったね
それが不幸中の幸いだと思って捨て置くしかないね…
とにかく乙でした
これはひどい
378 :鬼女日記 2016/07/23(土) 06:52:08 ID:fSI
>>375
お返事なんだって?
スムーズに別れられるといいね
380 :鬼女日記 2016/07/23(土) 15:35:25 ID:0Cy
メールは説教が殆どだったよ
あと彼のお母さんから電話があって今晩話し合いになったわ
話し合いって言われてももう私は別れる気しかないよ…
向こうはご両親と彼、こっちは母と私、父が都合つかないから近所に住んでる伯父がついてくれる
報告できそうならしたいけどここで大丈夫?報告はスレチ?
386 :鬼女日記 2016/07/23(土) 19:48:13 ID:l4H
>375
交換なんてできないんだが…
一緒に楽しみたいならわかるけど
ほしいポケモンを人に取らせたって意味ない
もう少し調べてから創作して
390 :鬼女日記 2016/07/24(日) 01:58:59 ID:WjT
報告はしないので最後にここに書くね
交換機能のことだけど彼が間違えてるのかなって調べたらまだ実装されてないだけで公式が動画で交換の事触れてたよ
もう少し調べてから釣り認定してね
心配してくれた人はありがとう、無事別れられたよ、それだけ伝えたくて書きました
391 :鬼女日記 2016/07/24(日) 04:13:39 ID:Ct1
>>390
392 :鬼女日記 2016/07/24(日) 04:34:42 ID:4bJ
車でポケモンgoやるバカはいないわ
ポケモン捕まえられないし時速10キロ超えたら距離のカウントがされないようになってるんだよ
交換もバトルもいつ実装されるかもわからないもんを今から無理に初心者付き合わせたって無意味だし
そもそも根本的に同じ場所に同じ時間にいたらそこにいる全員に同じポケモン出るのに
交換目的で一緒に回るってなんの意味があるんだ
最近ポケモンgoネタ多すぎるけどせめてちょっとでも触れてから書きゃいいのに
他サイト生活系人気記事