415 :鬼女日記 2011/11/06(日) 02:09:38 ID:EfvkmeGW0
そろそろ書いてもいい時期になったかな

私 当時、学生
彼 社会人だけど私と同い年
オカマ 彼の職場の先輩。楽しんごのようなイケメンのオカマ

それまでもオカマは私に細々とした嫌がらせをしてきたのだが
耐えかねた彼が上司に訴え、オカマは異動させられることになった。

その夜、私と彼が会っているところへオカマが襲撃してきた。
背後からオカマにカバンで殴られた私は転倒。
彼がオカマを羽交い締めにして、通行人に110番通報を要請。

オカマは警察署に行ってから「普通の男性.」を演じ
ただ私の背中にカバンが当たっただけなのに私が派手に転んだのだと言ったらしい。
まだ今ほどオカマが市民権を得ていない時代だったこともあり
こちらの事情を話しても警察は半信半疑。
カバンで殴られたことよりも転んで膝やら肘やらをすりむいた傷のほうが大きくて
本当は彼にやられたのをオカマのせいにしているんじゃないか?
と疑われる始末。
襲撃されたときより署内でのやりとりのほうが修羅場だった。

結局私のバイト先の店長やら彼の上司やらまで呼んで事情を説明してもらった
(オカマは私のバイト先まできて嫌がらせをして出入り禁止になってた)
被害届も出したけど、オカマが解雇されたこともあって示談にした。

その後、オカマがどうなったのかはわからない。
ただ、私は今でもテレビにオカマが出てくると
チャンネルを変えてしまうくらいオカマが恐い、気持ち悪い。
あんな奴ばかりじゃないとは思うけど、反射的に体が竦むからしょうがない。
女に敵意むきだしにするオカマはもうちょっと身の程をわきまえろと思う。
416 :鬼女日記 2011/11/06(日) 03:02:58 ID:6cpy/YN70
417 :鬼女日記 2011/11/06(日) 04:38:17 ID:fSOXPogv0
そのオカマは彼に気があったってことか?
他サイト生活系人気記事