307 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:05:23 0.net
娘にバレたかも
勉強のこととか門限のことで注意したら
「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」
夜、家族でご飯食べてたら
「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」
出かけようとしたら「どこいくの?パパや私に言えないとこじゃないよね」

こういう時どうしたらいいんだろ
しらを切る?言いたいことあるなら言いなさい!ってキレる?
365 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:06:07 0.net
>>307
お前の家庭終わったな
さっさと離婚しろよ、子供のために
割とマジで
311 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:17:10 0.net
仮にバレてカマかけられてるとして
娘はどこで何によって知ったんだろう?

とりあえずしらを切るしかないというか
逆にどういう意味?て聞いてみるとか
でも演技力必要よね
308 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:11:55 0.net
ネタだと思うけど、子供だろうが配偶者だろうがシラを切る以外に選択肢ないよねw

既男だったらこれを機に離婚したらいい。
313 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:23:31 0.net
>>308
ママって書いてるように女です
たぶんだけど、LINEのパスコード調べて内容全部見られたと思います

彼と一緒に行った場所とかお店の名前とか会話で毎日小出しにしてくるから本当につらい
「不倫するような人って結婚すべきじゃないよねw 」とか突然言ってきたりまあそうなんだけどね…
309 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:11:59 0.net
>>307
「ここのうちにいる以上口答えさせない
嫌なら出てけば?
飼われてる分際で対等だと勘違いも甚だしいわ
不倫をとがめられるのは夫婦の間だけ
夫に言われるならまだしも子供のあんたから言われる覚えはない」

・・・ぶっちゃけこんなところ?
メスガキ煩いよねぇ
314 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:29:22 0.net
>>309
夫にばらされるのが一番怖いからそんなキレ方できないです
離婚なんてする気はなくて
夫は娘思いで本当に良い父親だから傷つけられたと思ってるのかもしれない
317 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:41:54 0.net
>>314
それなら娘に正直に話してみれば?
どう受け取るかは別人格の本人に任せる
お父さんに言うと言われればそれまで
それだけのことをしてるのだからそろそろ腹を決めて掛からないと
320 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:50:23 0.net
>>317
まだ旦那がクズとかなら娘も理解してくれたかもしれない…
ほんとに良き夫良き父親です

正直に話すと
「パパとは離婚したくなくてあなたとも離れたくなくて、彼が好きだけど
SE/Xしたかっただけで、
あなたたちの方が大事だから別れます。
ごめんねママを許して」ってなるけどそれを上手く言わないとですね
315 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:33:06 0.net
私なら別れる
娘にバレたら
319 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:45:36 0.net
>>313
人のスマホ盗み見するようなあなたに言われる筋合いはない
とか
318 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:44:49 0.net
何歳の子なの?
321 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:53:12 0.net
>>319
見られるようなことするあんたが悪い
と言われると思います
私も娘が良くない友達と付き合ってた時に交換日記をこっそり見たことがあるのでそれは言えないです
すごく反省してます

>>318
中2です
324 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:56:33 0.net
中2かぁ
だと一方的に母を責めがちな歳だよな
色んなこと夫婦にあるってのもまだ理解できなさそう
323 :鬼女日記 2019/05/04(土) 14:56:31 0.net
>>321
40代ババアなら仕方ない。
331 :鬼女日記 2019/05/04(土) 16:14:53 0.net
>>321
ママにどうしてほしいの?って聞いてみたらどうかな
一緒に住みたくないと言われたら
別居する演技をするとか
333 :鬼女日記 2019/05/04(土) 16:21:20 0.net
>>323
38です。

>>331
彼と駆け落ちして捨てられるかも、と思って牽制してるのかもしれないです。
パパと私だけのママだよね?とか聞いてきたりするから
私がいいママでいることが娘の望みなんだろうな

あと、別居の演技は無理ですね
そんなことしたら夫にバレることになります
326 :鬼女日記 2019/05/04(土) 15:14:21 0.net
>>320
なるほろ
まあ、馬鹿正直に言う必要もないもんね
『ごめんなさい
後悔しているの
あなたたちのことを愛しているから別れるわ。ごめんなさい(:-P)』

こんなところかw
335 :鬼女日記 2019/05/04(土) 16:27:11 0.net
>>326
ありがとうございます
ゆすりが続くようなら、カミングアウトして謝ります
パパには絶対言わないで!!って泣いて土下座します、許してもらえるかな…

どうなったか進展あったら相談させていただくかもしれません
368 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:16:09 0.net
>>335

うわあ、こいつヤリ珍のオレから見てもカス過ぎる
その状態で娘にゆすりとか有り得なくね
小梨の釣りだと思いたいわ
372 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:19:50 0.net
>>368
母の浮気を知った娘にゆすられてるとしか読めないけど
373 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:21:19 0.net
>>372
それが有り得ないだろって話
その状態で娘がゆすってきてるなんて思う親いねーよ
337 :鬼女日記 2019/05/04(土) 16:56:55 0.net
LINEのパスコードってそんなに簡単に調べられちゃうの?中学生に?
338 :鬼女日記 2019/05/04(土) 17:00:18 0.net
安易なのにしてたんじゃないの
誕生日とか
それか盗み見
340 :鬼女日記 2019/05/04(土) 17:20:09 0.net
>>338
そこでカカオですよ。
つーか、普通分けるでしょ。
341 :鬼女日記 2019/05/04(土) 17:21:52 0.net
旦那や嫁にバレるより子供にバレる方が辛いよね
345 :鬼女日記 2019/05/04(土) 17:54:01 0.net
不倫を見つけた娘の心の傷を思いやることなく「ゆすり」と言っちゃう母親に驚愕しています
不倫する人間は罪悪感もない、母性.もない、反省もない
娘の人生の岐路ですよ、メンヘラになるかもしれない
自分と娘に向き合うべきです
347 :鬼女日記 2019/05/04(土) 18:07:04 0.net
このスレで説教されてもねぇ
350 :鬼女日記 2019/05/04(土) 18:08:39 0.net
>>345
サレは黙ってて
351 :鬼女日記 2019/05/04(土) 18:11:43 0.net
サレじゃなくても引くわ
不倫女って心がないんだね
犯罪者の思考回路だもん
353 :鬼女日記 2019/05/04(土) 18:36:25 0.net
>>335
ゆすりって金品ねだられてる訳じゃないよね
小さな胸で何とか母を改めさせたいのかもね…

娘さんと二人で話せるなら、何を知っているか聞いて、誤魔化せないようだったら阿山って別れるしかないよ
じゃないと、これから娘は言うこと聞かないし、勉強もしないで不良になっちゃうかもよ
不倫彼より旦那や娘さんが大事でしょ
354 :鬼女日記 2019/05/04(土) 18:36:28 0.net
娘にバレたら家族置いて出ていくな、私なら
子供とか居ない方が良い
355 :鬼女日記 2019/05/04(土) 18:38:02 0.net
万一バレかけても、あれはLINE内恋愛で虚構とか
こうなったのも全部旦那のせいと自己正当化できるくらいの心意気がなくて不倫できるか
356 :鬼女日記 2019/05/04(土) 18:43:54 0.net
一切否定して証拠隠滅するしかないな
そしてやめる、ガキにためにな
361 :鬼女日記 2019/05/04(土) 18:49:42 0.net
ゆすられ続けたら謝るけどゆすりをやめたら謝らないし不倫も継続なんだね
すごい母親だな
364 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:03:22 0.net
子供に不倫バレるとか虐待だと思うよ
心的外傷受けてストレス障/害に娘さん陥るかもよ
私は旦那にバレるより娘にバレるほうがやだ
娘さん気の毒過ぎるよ
366 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:11:05 0.net
母親として軽蔑されてるだろうし挽回不能案件だな
不倫どうこうの前にもう親子関係終了でしょそれ
かわいそう
367 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:11:53 0.net
きっと人知れず泣いてるかも
すんごく傷付いてるはず
かわいそすぎるわ、娘さん
370 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:19:06 0.net
エスパーすると元々、終わってる親子関係だったんじゃないかな
夫婦関係も親子関係もドブみたいな家庭
正真正銘の便器女なんだろう
371 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:19:31 0.net
明日は我が身で気を付けなきゃ
374 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:21:47 0.net
情報小出しにする当たり性.格悪そうなガキだな
376 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:22:31 0.net
この親の元に産まれてしまったガキ悲惨すぎる
377 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:22:46 0.net
不倫やめれば娘は許すよ
それが家族というものだ
379 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:24:02 0.net
やめないだろうなあ
この人、家庭が底でしょたぶん
382 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:27:13 0.net
>>377
私だったら自分が中学生で母親が不倫してたら許さないと思う
バレないようにやってほしい
381 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:26:47 0.net
揺すると言う表現が何だか汚いよね
お金を無心するとかそう言うとき使う
本当は母が悪いのに、怖いからハッキリ言えなくて、遠回しに言ってるけれど
気づいて欲しくて、辞めて欲しくて言ってるのだと思う
384 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:28:10 0.net
不倫やめる気なさそうなのがすごいよね
391 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:35:30 0.net
もし本当の話なら、子供ながらに母親に不倫やめて欲しくて、でもどうしていいか分からなくて悩んで小出しにぶつけての毎日だろうな
当たり前だけどさ
でも当の母親は5chで「娘にゆすられてる!」
もう娘と縁切ってあげなよ
それがあなたが母親としてできる最後の義務
392 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:37:37 0.net
ゆすられ女はバツイチ独身になった方が本人も旦那&子も結果幸せじゃね
ちゃんとした新しいお母さんを子供にあげるチャンスあげなよ
410 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:56:09 0.net
娘もパパに言えばいいのに
LINE全部写メってさ
これもうどっちみち親子関係の修復無理だろ
離れた方がいいよ、娘のために
421 :鬼女日記 2019/05/04(土) 20:02:29 0.net
>>410
ママと離れたくないから必タヒになってやってるんだろ
413 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:58:49 0.net
>>410
世界で一人だけの母親を中2で引き離すとは残酷な人だね
何もなかったけれどもう辞めるからって仲直りした方がいいよ
これから高校受験もあるし、旦那もいい人そうだし
417 :鬼女日記 2019/05/04(土) 20:00:04 0.net
>>413
世界で一人だけの母親がゴミみたいな女だったんだからしょうがない
418 :鬼女日記 2019/05/04(土) 20:00:33 0.net
>>413
状況から娘は全部知ってる
LINEも見られちゃってる
もう修復は無理だよ、一生
新しいお母さんチャンスをあげた方がいい
旦那にも子にも
416 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:59:53 0.net
将来お母さんの様にはならない!って思うか
お母さん見たく不倫するのか。
420 :鬼女日記 2019/05/04(土) 20:01:14 0.net
>>416
十中八九、不倫するだろうねこの子
396 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:41:26 0.net
自分のことを棚に上げてみんな言いたい放題
399 :鬼女日記 2019/05/04(土) 19:45:57 0.net
>>396
みんな自分はカスだと自覚してる
そんなみんなでも自分の子供にゆすられてるなんて発想は出てこないということだよ

既彼氏&既彼女より自分の子供が100000000000倍大事に決まってんじゃん
他サイト生活系人気記事