967 :鬼女日記 2016/09/09(金) 10:30:55 ID:sO1
前にどこかのスレに書き捨てしたスレ忘れたんでここに書き捨て
元嫁の連れ子を引き取って30も折り返してないのに孫が出来た。
趣味が息子と同じだったので打ち解けるのは早かったし懐いてくれてた。
元嫁と離婚する時、何故か息子はオレについて来るって言い張ってたのでオレも好きな方選びなさいなって事で親権者はオレになった。
それからは父子家庭ながら普通の生活をしてたんだが息子が結婚&息子嫁の出産。
息子夫婦も落ち着いてきた頃合いに話があると息子夫婦がオレ宅に来訪。
以下その時の会話(所々抜けてるかも知らないが)
息子「兄貴さ、再婚する気ないの?」
オレ「はぁ?」
息子嫁「お兄さん、ふらふらしてないでいい加減身を固めてください!」
オレ「いや、そんなふらふらしてる自覚ないんですが…」
(略)←1時間程度
息子嫁「とにかく、次の休みに私の友達連れてくるんで上手くやって下さいね!」
こんな感じ
まさか後ろから撃たれるとは…
というか、オレは君らの父親だからね?
兄貴じゃないからね?
いっぱいくだらないイタズラしてたけど一応親だからね?
まぁそれは置いといて、今週の週末まで鬱と修羅場が続きそう
968 :鬼女日記 2016/09/09(金) 10:40:54 ID:N9k
>>967
いい出会いになりますように!
幸せになってくれ!!!
969 :鬼女日記 2016/09/09(金) 13:58:06 ID:TYI
悪い話じゃ無いんだから腹括ってその時間だけでも楽しめば良いさね
今まで頑張ってきたご褒美だとでも思ってさ
他サイト生活系人気記事