85 :鬼女日記 2016/10/07(金) 17:42:07 ID:0TY
職場の先輩が私のこと気に入らなかったようで、色々やられてきた。
コピー機、私、先輩、係長の並びで席があったんだけど、先輩はコピー機まで歩くのがめんどくさい上に私が座ったままコピー機から書類を提出を取るのがムカついてたらしい。プラス先輩は係長の隣だから自由にできなかったんじゃないかな。
もともとPCが全く使えない先輩。私が作った書類を自分がやったとか言いふらして、自分は毎日カタログ見てたから、気まずかったんだろう。

ある夏の日、先輩が係長に「席を私さんと代わりたい」と言い出した。
係長が訳を聞くと「真上にエアコンがあるので寒くてたまりません、私さんと代わりたいです!!」だと。係長が驚いた顔して「ええっ、どう見積もっても私さんの方が細いのに私さんの方が凍えるんじゃないのかね!?」とか言うもんだから私はまたいじめられるーっっと内心修羅場。
先輩、身長160センチ、体重70キロオーバーだったんだ。私とは20キロ以上差があったから・・。

先輩顔真っ赤にしてプルプルしてたけど「私さんはまだ若いからっ、平気だと思いますっっ」って言い張って結局席代わった。

先輩の体重知ってるのは、席代わったあと引き出し開けたら奥から身体測定の用紙が出てきたんだ。ツメ甘すぎだよ、先輩。
それから先輩は毎日袋菓子(チョコとかいっぱい入ってるやつ)を食べながらカタログ読みまくってた。
係長もそんなデリケートなとこツッコめるなら、仕事してないとこ指摘してほしかった・・。
86 :鬼女日記 2016/10/07(金) 18:25:26 ID:TqY
>>85
動かなくなると余計太りますよって忠告してあげると良かったんじゃないかな。
87 :鬼女日記 2016/10/07(金) 23:39:28 ID:BRD
>>85
安いのでいいから、油と砂糖たっぷりの菓子(\100シリーズのドーナツとかかりんとう
とか)を5袋くらい毎日差し入れてゴマをすろう。
その内ハートがブレイクで安息の地へ旅立ってくれるから^^
他サイト生活系人気記事