529 :鬼女日記 2015/07/29(水) 11:56:18 .net
先週、ネットで鰻の蒲焼き注文して、今度食おうと思って冷凍庫入れておいたら嫁に全部喰われてた。三人前あったのが全部ない。
ママ友にも出したよと悪びれもしない。
俺の小遣いから買ったやつだから、代金一万払うか同じのを買って返せと言ったら、すき屋のうな牛買ってきて、これでいいでしょと言い出した。
ふざけるなと文句言ったら、モラハラだDVだと被害者ぶって泣いて、現在俺の分の家事拒否中。
反省するまで許さないのだそうだ。
準備でき次第、気団卒業に向かって動き出すけど、子供と別れるのは辛い。親権は欲しいが、子供に対しては家事拒否してないから手が出せない。何とかする方法はないかと考えてたら、嫁親に一千万貸してるの思い出した。
これ使ってどうにか出来ないだろうか?
532 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:00:15 .net
>>529
ごめんなんかワロタ
534 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:01:11 .net
>>529弁護士に相談せいやっ
540 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:05:16 .net
529の離婚理由は鰻ってことになるのかな
いままで溜まりに溜まったものが鰻で爆発したと?
541 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:07:21 .net
>>540
お小遣いが原因かな。お小遣いで買ったうなぎを勝手に食べられたから代金請求したら家事放棄された。だから
536 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:02:50 .net
>>529
普通に嫁が悪いだろ。何考えてんだ?
別れるのは賢明だわ。
1000万も貸してて借用書はとってないの?
546 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:10:25 .net
>>536
借用書はある。嫁の母親が介護必須状態になり、家の改造費とかで必要だということで貸した。
嫁は専業で、嫁実家も介護で大変だし、一千万返却不要で子供はこちらにとかできないだろうか…
しかし、それを口に出してしまうと、人として何か終わってしまうような気がする。
553 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:13:25 .net
>>546
1000万返済を求めて弁護士繰り出して脅しをかける。
その後、親権譲ってくれるならチャラでいいと持ちかける。
しかし1000万も貸せるくらいの収入あるんだから、
どっちに転んでも嫁の大損だな。
何も考えず当たり前に安定した生活を享受してるのか。
554 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:14:26 .net
>>546
自分の両親は健在で仕事してなくて子供の送り迎えなどもできる感じ?
そうじゃなかったら結構キビシー
565 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:19:53 .net
>>554
母親のみだが、まだ50代前半で暇を持て余してる。
544 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:08:15 .net
> 今度食おうと思って冷凍庫入れておいたら嫁に全部喰われてた。三人前あったのが全部ない。
> ママ友にも出したよと悪びれもしない。

そういう嫁が、一万するウナギだってことをママ友に黙っている訳がない
まともなママ友なら、3人一万はするってウナギ??!!!と分かったら
「これご家族で食べなきゃ!」って固辞して、友人である(ならばw)
冷凍庫に戻して別の物にしようと遠慮するのが常識だが
嫁の友人関係、おかしくないか?
545 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:09:53 .net
てかそんな高級うなぎなら、家族で食べることをまず考えるよねぇ。
550 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:11:34 .net
自宅で鰻を調理してママ友に出すの?
ちょっと無理があるんじゃないww
555 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:14:34 .net
>>550
捌いて串打ちして焼いてなら無理だけど、冷凍のやつなら湯煎してトースターとかで軽く焼けばいいだけ
559 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:16:59 .net
うなぎ旦那の嫁がママ友にたかられてる疑惑
560 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:17:12 .net
嫁、独身時代から同性.友人が全くいなかった臭いがするが
実際はどうなの?
人付き合いの機微ってものが、何か分かってないぽい嫁なんで
562 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:18:37 .net
でも身内とはいえ一千万ポーンと出せるような年収だったら奥さんの金銭感覚狂ってるのかも。

と思ったけどうな丼でねーな、と思った。
563 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:18:54 .net
>>546
来月嫁に渡す生活費から鰻代を引いて渡せば?
564 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:19:28 .net
> 嫁の母親が介護必須状態になり、家の改造費とかで必要

それでいっせんまん…え?え?
ずいぶんドンブリだなおい
568 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:25:05 .net
一千万出したっていっても、俺がそれほど高収入ってわけじゃないんだ。
親父が遺した金から貸したから、残りで家の資金にするか、まだ待つかどうかと話してた所だった。
567 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:23:49 .net
>>565
んじゃとりあえずは引き取っても育てられるんだね。
借金してるのは嫁親だからその借金をチャラにするから親権くれ、親権くれなかったら1000万は一括で期限内に支払え、でいいんじゃないかな。
人として終わるって言ってるけど、あなたの奥さんがすでに人として終わってる人だから人間のまま戦っても意味わからない論調で攻撃されて長引いて大変になるだけだよ。
すでにモラハラDVとか意味わからないことほざいてるんだし。
572 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:28:06 .net
>>567
やっぱり、子供と暮らすならそれ1択だよな…
覚悟決めてみるよ。ありがとう。
573 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:29:19 .net
>>572
がんばれ
574 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:29:56 .net
鰻で離婚とかw
子供服が大きくなったとき何て説明するんだろうw
575 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:31:18 .net
鰻だけじゃないでしょ。自分の勝手な振る舞いが原因なのに、
モラハラDVだとか騒いで家事放棄とかするような嫁なら
>>529が以前から忍耐してたのが想像つくだろ。
576 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:32:42 .net
そうそう、うなぎがトリガーになっただけでうなぎ嫁は何かしら普段からやらかしてたと思うよ。
577 :鬼女日記 2015/07/29(水) 12:33:38 .net
うなぎ嫁w
他サイト生活系人気記事