35 :鬼女日記 2016/09/25(日) 09:32:17 ID:g3c
昨日押入れの片づけしていたら20年前の財布が出て来た。
新婚の頃に使ってた財布で、中にレシートが1枚入ってた。
当時旦那とふたりでよく行った松戸の五香駅近くにある東京苑って焼肉屋。
懐かしくレシートを眺めていてビックリ。
夫婦ふたりで18人前食べて、更に一人ひとつビビンバ注文してるw
どんだけ大食いだったんだwww
いまじゃ、霜降りは胃にもたれる、赤身赤身な私たち。
ふたりで5人前食べたら「今日はよく食べたね」って感じ。
年とったなぁ・・・w
36 :鬼女日記 2016/09/26(月) 08:53:51 ID:Uop
5人前食ってる時点で十分大食いだよ
そんなに沢山食べれるのは逆にうらやましいわ
37 :鬼女日記 2016/09/26(月) 16:57:11 ID:fhz
うむ、金銭的にも健康的にもうらやましい 
もう焼肉屋は安いとこが近所になくなっていけないや
他サイト生活系人気記事