721 :鬼女日記 2012/04/15(日) 20:54:36 0
私の祖母は認知症。
寝たきりとかではなく、介護サービスは使っているけど、話し相手やらいろいろ介護に参加している。
敬老の日、祝日以外はシフト制の元彼がデートしたがるものの、敬老の日だけはだめ、九月はもう一回祝日あるし、そもそも私もシフト制で、平日にも丸一日デートはできてる。
と断わったら、祖母がタヒねばいいと吐き捨てたので別れた元彼より。
メールきた直後にメアド変更済。
誤字はもとから。


わかったよ。
タヒねって言葉って、やっぱり強かったよな。
ごめん。
だから、いろいろ調べたんだ。
キリスト教では「天に召される」って言うんだよ。
ロマンチックだよなぁ?
んで、復活祭りってのが四月にはあるんだよ!
だから、2人の仲も復活しようぜ。
待ってるよ。
722 :鬼女日記 2012/04/15(日) 21:01:35 P
すげーばかwww
723 :鬼女日記 2012/04/15(日) 21:02:36 O
>>721
お前一人で天に召されろ

と言いたくなるなwww
727 :鬼女日記 2012/04/15(日) 22:54:48 0
>>723
地獄さえ生ぬるいっていうのを思い出したw
724 :鬼女日記 2012/04/15(日) 21:08:11 O
>わかったよ。
いやもうこれっぽっちも全く何一つとしてわかってねーよ
725 :鬼女日記 2012/04/15(日) 21:34:31 0
復活祭りってwww
グーグル先生が「もしかして 復活祭」と怒っておられるぞww

ロミオを磔の刑してーなー あ、でも3日後に復活するんじゃだめかw
726 :鬼女日記 2012/04/15(日) 22:28:05 O
復活祭りってパチ〇コの新装開店みたいですねw
728 :鬼女日記 2012/04/15(日) 23:22:37 0
>>721
おばあちゃんがバカ男だってことを教えてくれたんだね
729 :鬼女日記 2012/04/16(月) 00:17:25 O
>>721
その男、もはや人ではないな。
一文字「怨」と送ってやりたい。
他サイト生活系人気記事