289 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:45:14
内向的な女の子(男の子に対してすぐビクビクする系)と社交的な男の子のカップルだと思ってた小5の時のクラスメイトは
男の子が無理矢理致してそれネタに女の子縛り付けてる状態だったって成人式の時にカミングアウトされたわ
295 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:47:03
>>289
しょっ小学生で?怖いわー
298 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:47:43
小学校でもあるわよ
305 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:49:46
>>295
致したのは小4の夏休みって言ってた
共依存状態に陥ったのか、男の子の刷り込みが成功したのか、今でも夫婦してるわ
308 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:50:29
>>305
地獄ね
310 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:51:04
小4で?!お〇ぱいもペタンコだろうに
315 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:51:58
>>305
夫婦のなれそめがそれってなかなか激しいわね
312 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:51:32
>>305
幸せそう?
319 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:55:31
夫婦で致しててフラッシュバックしないのかしら…
335 :鬼女日記 2019/11/01(金) 08:59:40
>>319
相当キモいわね
婆は小学校4年生の時に同じ学年にいる男子と結婚とか嫌すぎる
もう自分の親に○○君がって話されても顔すら覚えてないわ
他サイト生活系人気記事