558 :鬼女日記 2019/11/03(日) 15:41:53 ID:QWS
家が近所で小中いっしょなだけのそんなに仲良くもない幼馴染みAに経歴かたられた。
かたったと言っても2つ隣の県の嫁ぎ先でママ友たちとの話の中で私の経歴を自分のものとしてかたったらしい。
それを私が知ったのは大学時代の後輩が偶然その土地に旦那の転勤で引っ越したから。
私も特に優秀ってわけでもないけど、高校名や指定校推薦で大学いったとか就職先とか、知っている人が聞いたら私の経歴だとわかる。
それで後輩がA子のことを聞いてきた。
ママ友の間だけなら犯罪でもないのでいいかとは思ったけど、正直面白くはなかったので、後輩に頼んでA子の本当の経歴を『幼馴染みの話』
559 :鬼女日記 2019/11/03(日) 16:04:27 ID:QWS
途中で送信してしまった。
『幼馴染みの話』として1回だけ話してもらった。
かけおち&高校中退してまで結婚した旦那とは自分の浮気で別れて、子供もとられ、不倫相手だった男と結婚するも離婚。
現在の夫にはその話をしないで結婚したから今の子供は3人めなのを夫はしらない。
そして会うと二言目には「私は苦労しているから、世間知らずのあなたとはちがうの」とのたまう。
他のママ友たちはその『幼馴染みの話』に「ひどいね」と言っていたそうだけど、Aは気分が悪いって帰って行ったって。
それからAと後輩はあたり障りなく生活してるそうだけど、学生時代の話はまったくしなくなったそう。
他サイト生活系人気記事