192 :鬼女日記 2019/11/10(日) 20:07:13 ID:41f
元カレが女子会に混ざりたがる人だった
私は月一で友達とランチに行くんだけど、彼はそれを知ると「俺も行く!」と大はしゃぎ
都度、みんな彼氏抜きで会うからと断ってたんだけど、「女ばっかじゃつまんないでしょ?俺盛り上げるよ」と訳の分からないこと言ってた
別に彼との先約があれば友達の誘いは断ってたので、彼を蔑ろにしたつもりはない
そもそも女ばかりの中に男一人とか気を使うし、女同士じゃないと盛り上がらない話題もあるのに…
それでもしつこく言ってくるので、一度根負けして友達に相談して、友達カップルと一緒に遊んだ
そしたら彼は終始ずーっと無言で、友達の彼が話しかけても愛想悪く頷くだけ
しまいには帰り道で「なんで他に男いるんだよ。空気読めよ」と私を小突いてきた
なんだコイツ気持ち悪いと冷めた。別れた
193 :鬼女日記 2019/11/11(月) 14:33:25 ID:FLj
>>192
女の子を侍らかせてチヤホヤして欲しかったとゲスパー
194 :鬼女日記 2019/11/11(月) 14:36:14 ID:8ez
彼女の眼前で彼女の友達(彼有り)を侍らしてチヤホヤされたいとか訳わからんなー
195 :鬼女日記 2019/11/11(月) 14:39:36 ID:8ez
元彼氏のほうこそ「それぞれの彼氏に同席された意味と空気が読めないのかよ」って問い糺したいw
196 :鬼女日記 2019/11/11(月) 18:39:52 ID:8lM
>>192
ハ-レム状態目当てか
モテたい願望が強い人はやめた方がいいよ
どこかの国の王レベルで全員の面倒を見れるわけじゃないのにただチヤホヤされたいだけの人はその発想でクズだから
あ、もちろん女もね
他サイト生活系人気記事