468 :鬼女日記 2009/09/02(水) 05:30:51
当方はいい歳した三姉妹の長女なんだが、
最近になって三女の「子供の頃の恨み話」を聞いた。

子供の頃、お風呂には三姉妹+父で入っていたのだが
父の髪を洗う手伝いは必ず次女だった。ところが三女にはそれが不満だったらしい。
「ナゼお父さんはいつも真ん中のお姉ちゃんにしか頼まないのか?私だって髪の毛を洗う手伝いしたいのに!」
毎日のようにお風呂に入る時は「今日はお父さん私に頼んでくれるかな?」と期待して待っていた。
20代後半にもなろうという三女のそんな告白に、私と次女は大爆笑。
三女がそんな風に考えていたなんて二人とも想像つかなかった。
あの当時、私は湯船の中でタオルでタコを作っていただけだった。。分かるわけないじゃん。

次女「なんでもっと早くに言わないのよ!そんなのいつだって代わったのに!」
次女「今からでも遅くないよ。今日お父さんの髪の毛を洗ってあげたら?」
三女「今更いいよ。それに洗うだけの髪の毛残ってないし。」
三人「wwww。ひ、ひどすぎ。ww」

思い出すたびに笑っています。

469 :鬼女日記 2009/09/02(水) 07:32:29
これは酷い内輪受け
470 :鬼女日記 2009/09/02(水) 10:42:39
いやいや、なごんだわ。お父さんは幸せものだね。
髪は不幸だがw
472 :鬼女日記 2009/09/02(水) 16:06:55
>>468
お父さん幸せものだなーw
他サイト生活系人気記事