910 :鬼女日記 2016/07/22(金) 05:02:17 .net
20年ほど前に、
嫁の友達が誰かわからない人の子供を妊娠したんだよ。(さすがに本人は心当たりあると思うけど)
で、親にはいえないとかいろいろなことをしているうちにぎりぎりのタイミングになってきて、
誰かに病院ついてきてほしいということになった。俺も彼女がいたし、悩んだすえ・・とおもっていたら
俺の友達がついていってあげてもいいという話になった。(このときが初対面だった)
嫁友もついてきてもらうのにただじゃ悪いし、って悩んでいた。
それで、二人で病院に出かけていったらしいのだけど・・
911 :鬼女日記 2016/07/22(金) 05:03:55 .net
友達から俺たち生むことにしました!!と電話で言われた。病院の人に説得されて目覚めたと。
いやいやどうしてそうなった?突っ込みどころ満載。何を言ってもだめだったけど、
その後、でたらめだった俺友は、まじめに働いて賭け事とかしなくなったし、嫁友も男癖が悪いと有名だったんだけど、
すっかり鳴りを潜めた。俺も彼女(嫁)と結婚。その後の2人は俺たちから見ても、仲良く見えた。

そのときの男の子が、結婚することになった。俺友はもちろん新郎父親として参加する。その前祝で、
俺、嫁、俺友、嫁友の二組の夫婦で祝いをしたよ。めでたいよね。
俺も嫁もその結婚式には新婦の親として参列するよ。
912 :鬼女日記 2016/07/22(金) 07:19:47 .net
>>911
なんだ、丸くおさまったんだ。
おめでとう。
結婚式では泣くんだぞ、号泣するのが新婦父の義務だからな。
大声だして、どこぞの元議員に負けないくらいに派手にな。
913 :鬼女日記 2016/07/22(金) 07:28:28 .net
>>911
その時の子実は俺の子ってオチかと思った
914 :鬼女日記 2016/07/22(金) 07:59:57 .net
まっとうに結婚してもガンガン離婚するんだから何がいいかなんてわからんな
他サイト生活系人気記事