1 :鬼女日記 2020/04/07(火) 19:38:02
2020年04月07日 19時10分 公開
「相当暇なんやなw」「職人」 アイドル・吉川友、外出自粛しすぎて筋子やコーン数百粒を数えた謎行動を始める (1/2)
暇を持て余した吉川さんの遊び。
[のとほのか,ねとらぼ]

 アイドルで歌手の吉川友さんが4月7日までに、みかんやいちご、トウモロコシの粒を数えた画像をTwitterで公開。暇を持て余した謎行動に驚きの声が寄せられています。すげぇ……。



吉川さん


 ハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグの活動を経て、2011年5月にシングル「きっかけはYOU!」でソロデビューを果たした吉川さん。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、自宅で過ごす時間が増えたためか3日に、「158つぶ」とコメントを添え、みかんの果肉を一粒一粒丁寧にバラバラにした画像とともにTwitterを更新しています。

 さらに、翌4日には「241つぶ」とコメントを添え、いちごの側面についているつぶつぶ(痩果:そうか)も取り外し、数を数えていた吉川さん。6日には筋子、7日にはトウモロコシ、と気づけばシリーズ化しており、
リプライ欄では「明日はなにかな わくわく」「今度はタラコで」「やっぱブロッコリーもやるべきだと思う!」とリクエストが寄せられた他、「相当暇なんやなw」「職人」と自宅での時間を持て余してしまった吉川さんの行動をイジる人もいました。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/07/news119.html
5 :鬼女日記 2020/04/07(火) 19:43:52
喋らなければ完璧な美人
10 :鬼女日記 2020/04/07(火) 19:47:17
>>5
喋ったらどうなるんだ
6 :鬼女日記 2020/04/07(火) 19:44:20
まだアイドルやってたんだ
7 :鬼女日記 2020/04/07(火) 19:44:20
何のアイドルか知らんけど歌とかダンスとか演技とか教養増やすとか引退に備えた資格取得の勉強とか、もっとやったほうが良い事あるだろうに。
8 :鬼女日記 2020/04/07(火) 19:44:54
めっちゃ美人だったイメージ
今はわからんが
15 :鬼女日記 2020/04/07(火) 19:51:03
至近で真正面から不意打ちで顔見たことあるけどすげー美人だぞ
21 :鬼女日記 2020/04/07(火) 19:56:23
美人だけどモチベーションはほどほどそう
29 :鬼女日記 2020/04/07(火) 20:03:22
美人だけど中身が残念なせいで男が寄りつかない典型例
性.格悪いわけじゃないんだが
31 :鬼女日記 2020/04/07(火) 20:09:04
ガッキーの下位互換なんだか上位互換なんだかわからん人か
40 :鬼女日記 2020/04/07(火) 20:41:35 ID:chlf6yhf0.net
外出自粛のプロって何w
55 :鬼女日記 2020/04/07(火) 21:48:12
アイドルで暇なら自宅で振り付けの練習するとか歌の練習するとかやることいっぱいあるだろ
楽器の練習もよい
もう少し向上心をもたないのか
56 :鬼女日記 2020/04/07(火) 21:51:44
>>55
ここに書き込んでるお前が言うな
他サイト生活系人気記事