117 :鬼女日記 2008/06/22(日) 12:09:49 0
義実家に荷物届けに行ったら、大学生コウトが帰ってきていた。
ウトメと同居中の義兄嫁と話をしていたら、コウトが二階から降りてきて
「ガキの声がうるせーんだけど。くっちゃべってないで躾けしろよ!」
と怒鳴った。
義兄嫁の子(2歳)は確かに歌を歌っていたが、ご機嫌さんで可愛らしいくらいのもの。
私達だって、法事の段取りを話し合っていたので無駄話じゃない。
腹たったので
「○×君(コウト)の怒鳴り声のほうがよっぽどうるさいと思うけど?
しかもいきなり怒鳴るなんて。躾が必要なのはこの子じゃなくて
○×君のほうなんじゃないの?てかブラブラしてる暇があるんなら、
自分の親のことなんだから法事の手伝いくらい自発的に申し出たらどうよ」
と言ったら、コウトはメチャクチャ不機嫌な顔してどっか行った。
118 :鬼女日記 2008/06/22(日) 12:15:19 0
中学生みたいなコウトだな
119 :鬼女日記 2008/06/22(日) 12:32:11 0
人間としてのレベルは中学生未満だと思う。
旦那の話じゃ、ろくに大学行かずバイトもせずに2ちゃんとネトゲばかりしてるらしい。
子供=世間から迷惑と思われてる邪魔なものだから叩いてもいい、
と思い込んでるふうなことを前から口にしてたから、あんたもその迷惑なガキの一人なんだよと
わからせるためにもっとキツく言ってやったほうがよかったかも、とチョット後悔。
120 :鬼女日記 2008/06/22(日) 12:36:05 0
コウト、見てるー?
121 :鬼女日記 2008/06/22(日) 12:38:11 0
それじゃ、2ちゃんで叩かれてるニートと同じじゃん。
自分そのものが叩かれてもいい存在だって、分からないのかね。
ぬるい対応したらきっと一生そのままだと思うので、一度〆るべきだと
思う。
122 :鬼女日記 2008/06/22(日) 12:38:56 0
コウト君が今頃どっかの掲示板に杀殳人予告とか
書いてませんように……
123 :鬼女日記 2008/06/22(日) 12:44:11 0
>>119
これからは厳しくしつけてやれ。遠慮なんかいらん。
124 :鬼女日記 2008/06/22(日) 12:45:26 0
>>122
>コウトはメチャクチャ不機嫌な顔してどっか行った。

ネカフェとか…
125 :鬼女日記 2008/06/22(日) 13:10:02 0
>ご機嫌さんで可愛らしいくらいのもの。

('A`)
126 :鬼女日記 2008/06/22(日) 13:22:19 0
>>125
子供が可愛いと思う人とそうじゃない人では
声の聞こえ方も違うとは思うが
大学生にもなって>>117みたいな言い方はないでしょう

赤子の時の泣き声がうるさくて受験勉強に集中できず
第一志望に落ちたとかの恨みがあったとしても納得いかんわ。

義理弟は頭悪すぎ&甘過ぎ。
本当に子供がいやならもっとねっちりやれ。
127 :鬼女日記 2008/06/22(日) 13:34:17 0
>>125
義弟嫁の子は、自分の家で歌っていたんだよ?
公共の場所で歌ってたなら文句が出るのもわかるけど、
自宅で歌うことも禁じられたら子供はまともに成長できないよ。
128 :鬼女日記 2008/06/22(日) 13:37:50 0
義兄家族はウトメと同居なんでしょ?
その家の子が自宅で歌って遊んでいて
叱られるなんて、理不尽すぎ…。
131 :鬼女日記 2008/06/22(日) 15:51:33 0
>>127 激しく同意。
他サイト生活系人気記事