144 :鬼女日記 2015/04/18(土) 11:31:28 0.net
突然失礼します。
コトメ(25)は旦那(28)が大好き。旦那もコトメも愛しており、妻であるわたし(28)よりコトメを優先します。

目の前で、膝抱っこ、抱き合うは当たり前。
わたしには、異性.の兄弟がいないので、兄妹間のイチャイチャっぷりに驚くのですが、世の中そんなものなのでしょうか?
145 :鬼女日記 2015/04/18(土) 11:53:06 0.net
兄も弟もいる身からすればあり得ない。気持ち悪い。
146 :鬼女日記 2015/04/18(土) 11:58:32 0.net
>>145
そうですよね…。わたしのまわりには姉、または妹がいる姉妹の友人が多いので、一応相談してみたのですが、「兄弟はいないが気持ちわるいと思う」という反応でした。
147 :鬼女日記 2015/04/18(土) 12:13:52 0.net
リアル知人が同意見だったらそっちを参考にしたら?(鼻ホジ
148 :鬼女日記 2015/04/18(土) 12:19:38 0.net
兄二人いる末っ子長女ひとりっ子だが、ものすごく気持ちが悪い
夫婦生活の継続が無理なレベル
弁護士入れてコレコレシカジカしたら離婚出来る案件だと思うよ
仲が良いでは済まない非常識
149 :鬼女日記 2015/04/18(土) 12:49:19 0.net
さっさと離婚しな。
150 :鬼女日記 2015/04/18(土) 13:30:34 0.net
ぶっちゃけ、可愛い妹には家事はさせられない。とか、
妹とはセクロスできないから、とかいう理由であなたと
結婚したんじゃないかと勘ぐってしまうな
154 :鬼女日記 2015/04/18(土) 18:40:41 0.net
うちの旦那とコトメも同じ感じ。
お兄ちゃん会いたい~と連絡があればすっ飛んで行く。
気持ち悪いと思ってたけど、お前には異性.の兄弟がいないからこれが普通だと言われてた。
やっぱり気持ち悪いのか。
155 :鬼女日記 2015/04/18(土) 19:11:21 0.net
>>154
当たり前だ
4人兄弟だけど、変隊だな
156 :鬼女日記 2015/04/18(土) 19:33:44 0.net
気色悪いw
157 :鬼女日記 2015/04/18(土) 23:16:40 O.net
普通ではないわw
各兄妹・姉弟で様々だとは思うけど、そのレベルは気持ち悪い
他サイト生活系人気記事