413 :鬼女日記 2018/09/24(月) 02:38:59 0.net
義弟嫁とこの度めでたく絶縁できたよ
初対面から敵意を感じてて、親戚の集まりで顔を合わすと、必ずってくらい私が一人のときを見計らって文句言われたんだよね
でもその文句もいちゃもんみたいなのでイライラしたが、相手にするのめんどくせーしとハイハイでスルーしてこっちからは関わらないようにしてたんだよね
で、お盆で顔合わせたときも、義実家で台所仕事(義実家はダイニングとキッチンは別室)してたらこそーっと来てまたグチグチ言ってるところに義母さん登場
私らの雰囲気が変なのずっと気になってたそうで、義弟嫁がキッチンに向かったのに気づいて、子供らとの遊びを中断してそっと聞いてたんだってw
内容が明らかに私に否がないのと、これまでもこういうことあったかも確認されたんで、夫にも話してなかったけど正直に答えたよ
したら義弟嫁がふぁびょり始めたんで義弟に連れ帰ってもらい
義両親や夫と話し合って私は今後義弟嫁と会わないようにしてくれたよ
義両親と夫に早く言ってくれれば嫌な思いさせなかったと謝られちゃった
私が事を荒立てたくなくて言わなかったのが悪いのに
414 :鬼女日記 2018/09/24(月) 05:06:11 0.net
自らで墓穴を掘るとは
アフォな義弟嫁wwwww
415 :鬼女日記 2018/09/24(月) 07:14:49 0.net
>>413
文句といちゃもんの内容を聞きたい
424 :鬼女日記 2018/09/24(月) 10:55:00 0.net
覚えてる範囲で
・義両親とお喋り→何を話してた?どーせ私の悪口だろ
もちろん違うし四人(私夫婦、義両親)だけの世界を作ってたわけじゃなく、むしろ義弟と義弟嫁がいちゃこらして、子供らの世話も丸投げで二人の世界に入ってただけ
・子供の世話したら→いい母親アピールですか?そうやって私と差をつけようとして!
子供が汗かいたから普通に着替えさせてただけなんだが
で、お盆では
義母さんが子供らの相手してくれてたんで、食器を洗ってたところへ義弟嫁が、点数稼ぎですか?なぜ自分も誘わない!と
片付けは気づいた人がやればいいと思ってるし、嫌われてる人を誘いたくないっつーの
とうんざりしてたら登場の流れ
426 :鬼女日記 2018/09/24(月) 11:27:55 0.net
義弟嫁視点だと子供をトメに取り上げられて自分は台所奴隷、それを後押しする小梨デモデモ義兄嫁になるからなあ
442 :鬼女日記 2018/09/24(月) 19:03:17 0.net
>>413
敵の悪事を暴けて羨ましいなあ
私は立場が逆で相手は偽計嫁だけど、顔合せ当初から似たような事された

顔に屁をブッ掛けてやりたいわ
他サイト生活系人気記事