611 :鬼女日記 2011/08/21(日) 18:12:07 0
義父の初盆でトメコトメにDQ返しで大ごとになった。
今妊娠中なんだけど、トメコトメが
「本当に息子チャン(お兄ちゃん)の子かしら?」
とかましてくる。
親戚の人も
「そりゃえらいこっちゃ、調べんと」
と笑う。
この親戚の人は基本イイ人だし、
本当に冗談で言ってるって分かるから許せる。
612 :鬼女日記 2011/08/21(日) 18:15:03 0
でもいつも嫌味で
「うちの方が嫁さん実家より金持ちだからね~」
とか財産目当てだろう的発言だらけ。
腹が立ったんで昼食中
「自分がやってることは人もやってるって思いこんじゃうんですよね~」
と自己紹介乙をやってやった。
言い返してトメコトメの口をつぐませるだけのつもりだったが
その瞬間からコトメが挙動不審になった。
お膳を片して座敷に戻ったら
親戚一同微妙な空気&泊まって行くはずのコトメ旦那が
一人で帰ってしまった。
マジで地雷を踏んでしまうとは思わんかった。
613 :鬼女日記 2011/08/21(日) 18:18:15 0
コトメが自己紹介乙なら
トメももしや?となり
親戚から問い詰められてふぁびょるトメ。
初盆で自分の父親が本当の父親ではないのか疑惑で
私の旦那がテンパってトメを問い詰めた。
複数から責め立てられて
「息子ちゃんはちゃんとお父さんの子よ!」
「息子ちゃんは?じゃあコトメは?」
トメ黙秘権行使。
お盆は終わったが、旦那は義実家や親戚家を行ったり来たり。
コトメは義実家に籠ったきり。
フェイク入れてますがだいたいこんな感じです。
615 :鬼女日記 2011/08/21(日) 18:23:46 P
息子は父に似て、娘は母に似たのかwww
616 :鬼女日記 2011/08/21(日) 18:24:56 0
雉も鳴かずば打たれまいにwww
618 :鬼女日記 2011/08/21(日) 18:27:30 0
頭の巡りの悪い人が他人に言う悪口は大抵自分が言われると嫌な事
ってのの典型やな
629 :鬼女日記 2011/08/21(日) 21:52:01 0
これ一家離散コースかもね
他サイト生活系人気記事