666 :鬼女日記 2020/02/02(日) 17:35:42 .net
メシマズなのに料理したがる
おろし金につまったのを取るためにガンガン食器に打ち付けるから枠が割れるし、
炊飯器はお釜の水滴を拭かずにセットするから壊れるし
炊いただけなのになんか糠臭くて不味い

水気のある料理を蓋なしボウルに入れて冷蔵庫の上段に平気で斜めに突っ込んだりするので
ドア開けた瞬間飛び出してきて中身がこぼれる
本当に嫌
667 :鬼女日記 2020/02/02(日) 18:00:35 .net
>>666
生きてるだけで迷惑だね
動いただけで金が飛ぶw
668 :鬼女日記 2020/02/02(日) 18:31:33 .net
>>667
これ以外にも家や車を破壊など色々あるよw
致命傷にはなってないのが不幸中の幸い
669 :鬼女日記 2020/02/02(日) 18:33:15 .net
>>668
車を破壊ってすごいなw
どんなふうに?
670 :鬼女日記 2020/02/02(日) 18:33:30 .net
家を破壊も聞きたい
672 :鬼女日記 2020/02/02(日) 18:56:56 .net
>>671
あんた誰w

家も車も不注意からの事故で他人に被害もなくなんとか処理できました

でも毎日本当にヒヤヒヤしてストレスすごいよ
目が離せない小さい子の、やらかすスケールが大きくなったみたいな感じ
他サイト生活系人気記事