717 :鬼女日記 2018/11/29(木) 11:53:39 0.net
寂しかったか・・・私もね旦那が長期出張で居なかったのよ、中々子供出来ないプレッシャーとかあってさ浮氣しちゃったんだよね。
旦那が長期出張から帰って暫くしてさ何か感じたんだろうね「これから俺は好きに生きる、お前もそうしろ」って・・・
皮肉なことに旦那との子供がその時出来てたのよ、嬉しくってさ旦那大好きだから、それで離婚はしなかったんだけど今度は旦那が女作ってさ前から押されてた職場の女。
半同棲みたいにしててさ、それでも子供を産んで暫くは子供に一生懸命で旦那も子供には優しくてさ・・・でもね子供が保育園行くようになってわたし働き始めて今彼と。
旦那には好きにしてもらうしかないし、今彼とも遠だからさ、最近寂しさが多すぎてヤバイよ、ダメ女って解ってるけどさ。
718 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:01:08 0.net
気持ち悪い夫婦
720 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:04:53 0.net
>>717
いくらでも離婚するタイミングあったのに結局ズルズルしたばかりか子どもまで巻き込むとか
721 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:11:37 0.net
>>720
離婚は旦那に拒否されたよ、わたしも旦那好きだからさ。
自分勝手だけどね
今じゃどっちが本妻か解んない位だけど、自分から離婚は望まないよ
723 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:20:01 0.net
>>721
そんなクズ男が父親とか子供が可哀想だね
724 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:21:54 0.net
>>731
旦那はクズじゃないよ
725 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:21:54 0.net
>>717
気持ち何となく分かる
一人の男なら良いけど、父親や夫の役割を果たしてないんだよね
頼りないし、寂しいから逃げ場が必要になってくる
仮面夫婦でも子供は欲してる場合もあるから無理せず頑張ってね

>>719
その716彼、彼女のこと好きだとしても愛してないと思うんだけどw
愛してたら犠牲にしても金銭面とか生活の面倒見てあげそう
W不イ侖のバランス崩したくないって言ってる
うまく利用したいんだよ
726 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:28:30 0.net
>>717
ひとりで仕事と育児で多忙そうだから
遠距離でちょうどいいんじゃないw
他に好きなことを探してみれば
カルチャースクールとかはw
727 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:29:15 0.net
>>724
相当好きなんだね
気持ちはわかるよ
728 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:31:55 0.net
>>724
あなたと不イ侖相手のどちらが本妻か分からないような生活なんでしょ
そういう生活をするのは普通クズ男だと思うけど
733 :鬼女日記 2018/11/29(木) 12:56:51 0.net
>>725
ありがと
仮面なのかなー
家に居る時は優しいし仲良くしてるんだけど、向き合って居ないのは確か
>>726
仕事してるから、あんまり時間ないんだ
旦那が帰らない夜に何か家でできるものとか探してみるよ
>>727
ありがと、困った事に大好きなんだ
>>728
わたしにとっては大好きな旦那だよ
737 :鬼女日記 2018/11/29(木) 13:17:35 0.net
でも、家庭を持ちながら「好きに生きる…」とか、私なら馬鹿じゃないのって呆れ返るわよw 

>>735
古い固定観念だよ 旦那が操縦上手いなら関係ない
739 :鬼女日記 2018/11/29(木) 13:23:47 0.net
>>733
好きだって気持ちは否定してないよ
ただクズだね、子供が可哀想だねってこと
740 :鬼女日記 2018/11/29(木) 13:27:22 0.net
>>739
解んないかもしれないけれどクズではないよ
現実逃避してるんだとおもう、さたのはわたしなんだし
746 :鬼女日記 2018/11/29(木) 13:49:27 0.net
>>740
前の彼も旦那もクズだし、もちろんあなたも同類
せめて子供の前では仲良くね
他サイト生活系人気記事