958 :鬼女日記 2019/05/21(火) 22:44:26 .net
モラハラ気質で私をとにかく下に見てくるうちの旦那
ハイハイと従っておとなしく話聞いてる時は機嫌いいけど、自分が知らないことを私が知ってると機嫌が悪くなる
さっきも私から情報だけ仕入れて、もうわかったからうるさいとか今の言い方がムカつく感じだったとかとにかく文句で終わらせて感謝などされない

正解は、旦那が知らないことを私に調べておけと命令、私が調べて教える。これなら機嫌が悪くならない
自分が調べさせたのだから答えられて当たり前という感じ

今日は調べるまでもなく私が知っていたから機嫌の悪いこと
本当にむかつくしイラつく
959 :鬼女日記 2019/05/21(火) 22:52:08 .net
内容はくだらなくて、スマホの乗り換えの手続きの仕方とかね
調べるでもなく私が知ってるってだけで不機嫌

自分が高学歴だからって下に見てくるのが不愉快
そういう態度やめてって言っても、お前が普段から馬鹿で話が通じないのを我慢してるのはこっちだとか言い返してくるし

でも正直旦那と喋ってても言ってることよくわかんないんだよね
1の内容で10理解しろって感じで

今まで話が通じないとか言われたことないし、私も理解力そこまでないと思ってなかったから毎日辛いわ
ちな新婚
960 :鬼女日記 2019/05/21(火) 22:53:56 .net
>>959
お互いなんで結婚までこぎつけたのか不思議
嫌なら止めるチャンスあったはずなのに
うちもだけどお互い選べる立場じゃないとか?
962 :鬼女日記 2019/05/21(火) 22:59:50 .net
>>960
お互いいい年だったし、出会って半年で結婚した
結婚するまでは多少噛み合わないかもと感じてたけど、とにかく優しかったし愛情でなんとかなると思ったの

でも向こうはずっと我慢してたっていうからほんとなんでわかってて結婚決めたのか聞きたいくらい

後悔してるってたまに言われるから長くないかもしれない
964 :鬼女日記 2019/05/21(火) 23:03:03 .net
>>962
ここはお金と子供といろいろ考えて結婚続けるか離婚かだよね
違う人との子供じゃなきゃ嫌なら即離婚
種どうでもいいからとにかく子供ほしいならそのまま我慢か
961 :鬼女日記 2019/05/21(火) 22:56:04 .net
>>958
モラハラは結婚前にわからなかったの?
963 :鬼女日記 2019/05/21(火) 23:03:03 .net
>>961
まっったくわからなかった
何話してもニコニコ聞いてくれてモラハラのモの字もなかったよ
子供が出来たらぜったいいいお父さんになると思って結婚した

でもこんな早くに正体現すとはね
何もかも間違い、、、
965 :鬼女日記 2019/05/21(火) 23:04:11 .net
>>963
結婚までなん年ぐらいの付き合い?
967 :鬼女日記 2019/05/21(火) 23:08:05 .net
>>965
出会って半年で結婚、知り合ってまだ一年にも満たないくらい。
968 :鬼女日記 2019/05/21(火) 23:10:13 .net
>>967
セ○クスの時は幸せ?
971 :鬼女日記 2019/05/21(火) 23:17:07 .net
>>968
実はすでにセ○クスレス
結婚してから向こうから誘ってきたこと一度もないんよ
私は子供だけ欲しいからその日を狙って誘う
私が一方的に襲う感じで、触れられることもなく一方的な行為
幸せなんて感じない、ただの実を結ばない繁殖行動
これにも実は相当病んでる
972 :鬼女日記 2019/05/21(火) 23:21:05 .net
>>967
半年じゃ正体表さない男多いね
すでにセ○クスレスなら離婚考えたほうがいいよ
973 :鬼女日記 2019/05/21(火) 23:21:50 .net
あ、こども欲しいのか
でもそんな旦那さんとの子供で幸せかな
974 :鬼女日記 2019/05/21(火) 23:25:22 .net
>>973
これは不思議に思うわ
小梨よりはましなのかな
他サイト生活系人気記事