457 :鬼女日記 2016/10/28(金) 22:37:32 .net
ちょっと愚痴らせてください

注意すれば無視し、しっかり話し合おうと言えば「めんどくさい」と溜め息連発し、そこから怒って部屋に引きこもったかと思えば「こんなに一緒にいるのになぜ私を理解できないの!?」とLINEがくる
地獄のようなヒステリーコンボ

俺が風邪をひけば隔離して飯も作ってくれず飲み物も買ってきてくれず、部屋にきたかと思えば金の要求

先日離婚の話をしたら泣きながらテレビのリモコンを投げ、「私の8年間はなんだったの!?」と一言言って部屋に籠る

そして今日、嫁の親父さんから「○○に何をした?」と電話で聞かれたからありのままを話したら「だからなんだ!支えるのが普通だろ!」と一言

もう俺がヒスりたい
458 :鬼女日記 2016/10/28(金) 22:38:53 .net
>>457
ヒス嫁の言う「理解」とは「全面服従」のことだからな。
459 :鬼女日記 2016/10/28(金) 22:42:00 .net
>>458
なるほど・・・
ヒス女は奴隷ATMがほしいのか・・・
460 :鬼女日記 2016/10/28(金) 22:44:32 .net
>>457
そこで嫁親が理解のある人だったらまだな...
救いが一切ないケースや
463 :鬼女日記 2016/10/28(金) 23:32:15 .net
>>457
こういう親の元に育ったから嫁もそんな風になるんだよな
救いようがないよもうそれは
こればっかりはもうどうしようもない
人の人生に簡単に言っていいことじゃないかもしれないけど、何かしら離婚の際に有利になるよう証拠集めなりして離婚だな
465 :鬼女日記 2016/10/28(金) 23:42:38 .net
>>457
なんともならんな
さっさと離婚した方がいいぞ
466 :鬼女日記 2016/10/28(金) 23:54:21 .net
>>457
生理アプリをインストールすれば回避できるよ。
きっと。
476 :鬼女日記 2016/10/29(土) 05:46:33 .net
>>457
親父さんは以下のどれかに当てはまるかな

1.親父さんがただのもともとのキ○ガイ
2.親父さんの嫁、つまり義母がえらいヒス持ちで「オレはヒス嫁を支えたんだから婿も支えて当たり前!」
「ヒス嫁の苦しみから逃れる離婚なんて絶対許さん!」
3.ヒス母放置、娘に押し付けた後ろめたさでヒスに育ってしまった娘をただただかばうしかない

とりあえずお疲れ
早く楽になれるといいな
461 :鬼女日記 2016/10/28(金) 22:46:18 .net
さっさと別居した方がいいよ
462 :鬼女日記 2016/10/28(金) 23:20:55 .net
小結級
467 :鬼女日記 2016/10/29(土) 00:45:48 .net
そうさ、生理アプリは万能さ
468 :鬼女日記 2016/10/29(土) 01:54:09 .net
生理アプリを入れてなかった俺が悪かったんや・・・
皆愚痴聞いてくれてありがとう

早々に離婚しないと俺の体が壊れる方が先になりそうですし、我が身第一に考えて動いてます
早く別居しないと刺されそうで怖い
他サイト生活系人気記事