455 :鬼女日記 2018/09/11(火) 01:11:04 .net
旦那が息子のクラスメートの女の子とのやり取りを
おれが代わってやろうか?つりあげてやるwとかいって顔も性.格も知らない女の子と会話を始めだし、
終わった後に子供に
「だいぶ釣り上げた。やり口は記録見て学べ。ただここまで乗ってくるってことはお前もまあまあモテてるんだな」
この純情のかけらも誠実さのかけらもない二人の会話に唖然
456 :鬼女日記 2018/09/11(火) 01:13:03 .net
こんな旦那で奥さまも息子さんもかわいそう
モテるとかいけてると思ってよそで恥かいてるんだろうな
460 :鬼女日記 2018/09/11(火) 01:16:57 .net
>>455
キモすぎ
461 :鬼女日記 2018/09/11(火) 01:17:34 .net
>>455
キモイよ
なんで止めなかったの?
夫はともかく息子が将来女の子にひどいことするような人間になっちゃうかもしれないよ
462 :鬼女日記 2018/09/11(火) 01:25:53 .net
そんな手口で釣り上げられたのが母ちゃんだもんねw
475 :鬼女日記 2018/09/11(火) 02:02:49 .net
>>456
自分からは声かけまくらない人だね
人の気持ちを見抜くのがうまい
本気出すと仕事でも会話で必ず面白がらせる人

>>460
うん

>>461
彼ほどにはならないかな
なれないかな

>>462
女性.からのサインは見抜けるらしい
そこから選んできたのだとか
あまりに極上なのは好きにならないらしく
好きになったのは二人だけで懸命になったのは二人だけで
結果は一勝一敗なんだと
476 :鬼女日記 2018/09/11(火) 02:04:01 .net
>>475
満更でもなさそうで夫婦してキモい
478 :鬼女日記 2018/09/11(火) 02:07:15 .net
>>475
なんて言うか…お似合いだね…
でもこういう女性.がいるからこういうキモい男が付け上がるんだよね…
477 :鬼女日記 2018/09/11(火) 02:04:56 .net
息子しかいない人ってなんかこういう人多い
483 :鬼女日記 2018/09/11(火) 02:21:45 .net
>>476
>>477
>>478
>>479
キモい?w
でも全てはすぎたこと
もう仕方ないし
誰が自分を好きかわかっていてもほとんど無視しているし
彼はほとんど外では演技してるのかも
でも別に最高ではないなあ
484 :鬼女日記 2018/09/11(火) 02:28:57 .net
意味わかんね気持ち悪いオバサン
501 :鬼女日記 2018/09/11(火) 07:53:40 .net
>>455
釣り上げるっていうのがよくわからない。
目を釣り上げるの?
なんか知らないけど見ていて気持ちの悪い家族だね
502 :鬼女日記 2018/09/11(火) 07:58:49 .net
>>455
旦那さんマッチング系とかでよく釣り上げてるのかな
なんか痛い
505 :鬼女日記 2018/09/11(火) 08:14:42 .net
>>455
旦那も息子も自分の事イケテルと、思ってるんだろうね。
それを微笑ましく見守っている母親。
気味が悪い
509 :鬼女日記 2018/09/11(火) 08:33:49 .net
よその大切なお嬢さんをからかう父と息子なんてイヤすぎる
508 :鬼女日記 2018/09/11(火) 08:24:49 .net
特技?趣味?は人間観察ですって言うやつの気持ち悪いあの系統だね
455家族は
別の世界の住民と思って割り切ろう。
510 :鬼女日記 2018/09/11(火) 08:38:28 .net
>>455ここ3日ぐらいで1番気持ち悪いレスだわ、なんか旦那さん20ぐらいでデキ婚して自称福山似で前歯なさそう
511 :鬼女日記 2018/09/11(火) 08:39:12 .net
そんな彼にうっとりしてる嫁も良い年して黒髪ロングタヒ守してそうw
514 :鬼女日記 2018/09/11(火) 09:12:31 .net
夫婦は相性.だよね
他人から見たらどんなキモい夫婦でも
仲が良ければ平和
515 :鬼女日記 2018/09/11(火) 09:19:21 .net
亭主が好きな赤烏帽子とか、ナントカあったよね
世間的には非礼でもその家庭で夫婦で納得してれば
それが法律になるんだよ
517 :鬼女日記 2018/09/11(火) 09:29:01 .net
みなさん意地が悪すぎw
ふざけて一度やっただけだから、定期的にレッスンしてたらトンデモだけど
「おもしろいー。いつもとちがうー。などと返信来ました。はい。ただ今別人です」
とおもしろがっていただけ。
顏? ああいう系統が好きなら、現実にはいそうでいないから好む人はいるでしょう
あと感心してもいないし、うっとりもしていないし。
止めて止まる雰囲気じゃなかった

他人様のお嬢様に対して非礼でした
私からお詫び申し上げます

「今度会うとき着てあげてもいいけど、寒すぎて風邪ひきそう」
なんて返信させて喜んでいる二人に対し、今度そういうことがあったら全力で制止いたします
単なるおふざけと甘く見た私の落ち度でした
521 :鬼女日記 2018/09/11(火) 09:31:44 .net
>>517
いや意地の悪さではあなたの旦那には負けるわw
ここで謝るんじゃなくて他所様のお嬢様に謝ればいいのに
524 :鬼女日記 2018/09/11(火) 09:33:31 .net
うちの旦那のほうが絶対年下だけどそんなアホみたいな悪ふざけしないと思う
いつまでも少年みたいな()ご主人なのね
525 :鬼女日記 2018/09/11(火) 09:34:06 .net
>>524
馬鹿な親父と馬鹿なオカンと言う感じ(笑)
551 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:09:49 .net
>>455の夫みたいな男って一定数いるんだと思う
こういう男が行き過ぎたらコンクリ犯みたいなのになるんだろうな
552 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:10:10 .net
釣り上げるって表現がまた
555 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:14:14 .net
>>552
やり口は記録を見て学べ
も かなりよwww クソジジイ
533 :鬼女日記 2018/09/11(火) 09:42:17 .net
何を着せようとしてたんだよ
エ□コスプレでもさせようとしてたのか?
568 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:32:34 .net
こうやってクズの遺伝子は連鎖するのね
570 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:38:38 .net
これだけは言えるけど455の子供はまともに育たないだろうな
親が足引っ張ってる感じ
560 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:21:02 .net
半釣りされた女の子が こんな事があったと同級生達に拡散して
>>455 の息子ちゃんが酷いイジメにあってボッチになり学校中退からの引きこもりになる可能性.
563 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:24:11 .net
>>560
ありそうw
拡散されなくてもクズの純粋培養だからそのうち嫌われるんじゃないだろうか
565 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:26:12 .net
今どきの女子は、おちょくられて引き下がるような子いないよw
567 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:32:16 .net
>>565
その少年と少女はお互いに好きなのでは?
571 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:39:26 .net
>>567
お母さん、それなら息子がクズだわ
普通なら顔真っ赤にしてヤメロよ!って言う
572 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:40:39 .net
>>571
そうだよね
好きな女の子を親がイジル
むしろ親に対して怒るよ
569 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:34:20 .net
他人をからかって笑いものにするなんて事はしてはいけない事
それを親がするなんてね
母親の返しが みなさん意地悪すぎw って所がもう
あんた日本人?って感じ
575 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:42:56 .net
>>569
お互い好きなくせに遠回りしているから
青春時代の若者よ
こう迫ればいいんだよw
とやってあげたんだから傷つく人は誰もいないんですよ

酔っぱらって遊んだんだろうけど良くないですね
ただ一回の出来事だしね
577 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:44:59 .net
>>575
遊んだで済ますんだ…
580 :鬼女日記 2018/09/11(火) 10:47:13 .net
子供に何くだらないこと教えてんのよ!って怒るべきところな気がするんだけど、酔って遊んだ 一回だけだしで流せるのね
もし自分の子がやられたならそれで流せるんだろうか
他サイト生活系人気記事