880 :鬼女日記 2013/08/28(水) 12:06:49 0
うちの義兄嫁は、男性.不妊をいいことに義兄を馬鹿にしてATM扱いし、
優雅な専業主婦生活を送っていた。
必タヒで共働きして子育てしている同年代の女性.も馬鹿にしていた。
そして調子に乗って浮気して妊娠。
優しい義兄は慰謝料も取らずに離婚したんだけど、離婚成立と同時に
相手の男性.は姿を消したらしい。
元々結婚する気が無かった上に、義兄が慰謝料を請求したせいかな?
で、元義兄嫁はどうしたかと言うと、
「この子は法律上、あなたの子なのよ!」
と義兄に再構築を訴えたり、養育費をむしり取ろうと必タヒだったけど、
残念な事に、中の子がタヒんでしまったので、それも叶わず。
40歳過ぎて職歴も何も無い、バツイチ独身女が出来上がった。
時々、家賃が払えないとか、元の生活に戻りたい(だから味方になれ)という
内容のメールが私とコトメの携帯に届くけど、一度も返信してない。
881 :鬼女日記 2013/08/28(水) 12:28:47 P
そういう、同情のかけらも必要ないほどの悪役だと清々しいねw
普通はそんなバカでB***hな嫁じゃなくて、男性.不妊なのに何故か嫁が責められて涙目とか、
不妊治療で地獄を見るとか、そういう嫁が大半だからなあ
889 :鬼女日記 2013/08/28(水) 14:34:51 0
好意的に見れば、迷惑かけたけど、今は幸せに暮してますっていう近況報告だけど
義弟の元嫁なんていう他人のその後なんてどうでもいいよなあ。
子供産まれたお祝い寄こせ!じゃなかっただけマシなのかも。
890 :鬼女日記 2013/08/28(水) 15:06:45 0
>>889
>子供産まれたお祝い寄こせ!じゃなかっただけマシなのかも。
そういえばうちの元義兄嫁は、コトメや私にお祝いリストを渡して来たっけ。
今まであげっぱなしだったけど、ついにうちの番よ!って。
新しい夫と子供が出来て花畑状態で、周りから白い目で見られている事には
気付いてなかったなぁ。
891 :鬼女日記 2013/08/28(水) 16:11:59 0
>>890
そんな酷い物件とよく結婚してたなあ義兄w
元からなのか狂ったのか
892 :鬼女日記 2013/08/28(水) 16:13:24 0
>>890
不倫の子ってバレバレなのに?お花畑妊婦サマってすげえw
893 :鬼女日記 2013/08/28(水) 17:09:15 0
>>892
普通の神経だったら、お祝い寄越せなんか言って来れないよね?
コトメと2人で、どうしたものかと真剣に悩んだよ。
しかも義兄夫婦から貰ったお祝いは1万円だったのに、リストには高価な
ベビーグッズがズラズラ。
もう身内でも何でもないから、リストは無視して、こっちも1万円包んで
終わりにしようと決めた所で流産の報せが届き、正直ほっとした次第です。
895 :鬼女日記 2013/08/28(水) 17:14:51 0
>>893
そこで「お祝い」として1万円贈ってやれば…
って自分から馬鹿と同じレベルに堕ちる必要はないわな
894 :鬼女日記 2013/08/28(水) 17:13:17 0
ちなみに浮気相手はどの段階で逃げたの?
慰謝料請求後?流産後?
どちらにせよ浮気相手と籍いれる前に逃げられたのに、御祝い欲しがるなんてすごいねw
899 :鬼女日記 2013/08/28(水) 18:56:42 0
>>894
離婚が成立し、元嫁が浮気相手と正々堂々と同棲を始めた頃に
弁護士を通して浮気相手に慰謝料請求。
その直後に相手は逃げ出したみたい。
職場(バーテン)を変え、友達の家を転々と逃げ回っていたらしく、
結局みつからないまま翌月に流産した(←ここだけ見ると可哀想だ)
900 :鬼女日記 2013/08/28(水) 19:02:38 0
40歳過ぎて職歴も何も無い、ピッチなバツイチ独身女が一人で育てるのも無理があったと思う。
902 :鬼女日記 2013/08/28(水) 19:25:13 0
>>899
不倫するくらい頭軽いんだから逃げてもやっぱりとしか思えないw
義兄嫁は因果応報というか自業自得というか・・・
不幸になる子がいなくて良かったとは思う。
906 :鬼女日記 2013/08/29(木) 16:21:38 0
>>902
同感。
しかし義兄は上手いタイミングで慰謝料請求したなぁ。
優しいというより、まずはさっさと離婚したかったんだと思う。
他サイト生活系人気記事