169 :鬼女日記 2014/08/02(土) 18:09:56 I.net
昔々の話だけど。
毒女の私は鬼彼の子供を妊娠した。
そしたら私は捨てられ、鬼彼は奥にばれて離婚。
不倫してた私たちはお互い捨てられたわけだ。
現在私はそのときの子供とのんびり暮らし、鬼彼は別の女性.と結婚した。
前の奥はアイドル級だったのに、今の奥は見た目朝青龍。
たまに見かけるけど、アイドル級奥と結婚してたときは小綺麗でオサレだったのに、朝青龍奥といる今は、ボロ服とボサボサプリン頭になってる鬼彼カワイソス。
170 :鬼女日記 2014/08/02(土) 18:23:05 0.net
のんびり母子家庭暮らし?新しいパパは?
あのプリン頭が父親だよって伝えてるの
171 :鬼女日記 2014/08/02(土) 18:29:44 I.net
のんびり母子家庭です。
収入があるので、手当等はもらえません。
プリン頭でボサボサに伸びた髪、昔みたいに短くしたらちょっとはサッパリするのに。
もともと男前なのにもったいない。
子供に父親を教えるつもりは無いけど、何があるかわからないですよね。
173 :鬼女日記 2014/08/02(土) 20:55:02 0.net
>>169
うわーー状況が知人と似てるw
色白巨/乳美人の若い嫁に捨てられた鬼男は、デブスBBA(子蟻鬼女)と不倫略奪婚したけど、いい笑い者だよ
184 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:10:46 I.net
>>173 朝青龍奥はアイドル級奥の7歳くらい年上ですが、不倫ではなく、初婚のはずです。
鬼彼の親戚は外見的にはアイドル級奥と何もかも逆の朝青龍奥にびっくりしていました。
きっと性.格が良くてメシウマなんでしょう。
182 :鬼女日記 2014/08/02(土) 21:57:08 0.net
>>169
ありがちだよね…
めちゃ怖い嫁なんだよね~二度目なのに怖くてブサイクw
私の彼のブサイク奥はゴリラでジャイ子そっくりの鼻なし女だったわ
今度私を見たら,ラケットでぶん殴るんですってよ!お~凶暴
185 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:13:21 I.net
>>182 外見で嫁を選ばなかったことは、褒めてあげたいです。
もし私が朝青龍奥に追いかけられたら、勝てる気がしません…
186 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:16:05 I.net
というか、アイドル級奥に恨まれても、朝青龍奥に恨まれることはしていないので、大丈夫だと思いますが。
一度弁護士を挟んで養育費をお互いの収入から計算したら、一万二千円になり、バカらしくてやめました。
188 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:21:26 0.net
>>186
あぁやめたのですか
まぁ,朝青龍女が結婚できたことなんて奇跡だしねー
今の結婚を逃したら次は若さもないんだから絶対無理って自覚あるだろうし
必タヒになるだろうな
192 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:36:06 I.net
>>188 結婚当初はそこまで太くなく、大柄な人だなーといった感じだったのですが、最近数年ぶりに見かけたら朝青龍になっていました…
背丈が大柄で朝青龍になったら、すごい迫力です。
朝青龍奥も鬼彼と同じく頭ボサボサでジャイアンの母ちゃんのように着飾らなくなっていました。
鬼彼も朝青龍も数年前はそれなりに小綺麗だったのに、何があったんだろう…
187 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:19:21 0.net
>>185
外見は中身を反映するわよ
ブサイクで性.格よい人は柔らかい表情するから,雰囲気の良い人になる
朝青龍似の奥さんも,ジャイ子そっくりのゴリラも全然優しい人に思えない
なんなのかしらね…
もう少し清楚な人なら私,自分から身を引いたでしょうに,って思う
ホントにブサイクなんだよ!コレが!なんであんなん選んだんだろ
12下ってだけでぶっさいくなんだよねーしかもセ○クスレスだし何がいいんだか
あんなんとヤレルだけで猛獣相手にやってるようなもんだと思うけど
胸はでかかったみたいね 今は垂れてるしそれ以来見てないってさ ただのデブなんだけどね
189 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:31:48 I.net
>>187 猛獣相手に…ってところで笑ってはいけないのですがついつい吹き出してしまいました。
私の場合は、パチンカスで女好きな鬼彼への執着心が、子供が生まれて憑き物が落ちたようになくなりました。
目が覚めて本当に良かったです。
191 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:35:51 0.net
>>187
お前はブサイク相手に必タヒ過ぎw
そんなブサイクとしか結婚出来なかった男に執着すんなよ
190 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:33:25 0.net
お前らが必タヒ過ぎだよw
とっくに別れた男の今嫁なんかどうでもよくねーか
194 :鬼女日記 2014/08/02(土) 22:41:22 I.net
>>190 おっしゃる通りです。
最近見かけた鬼彼の変わりようがただただ不思議でついチラ裏に書き込んでしまいました。
失礼しました。
199 :鬼女日記 2014/08/03(日) 01:06:49 0.net
こんなとこでも悪口をしつこく言う人って、何というかまぁ、残念な性.格なんだろうなって思う
特に自分とは無関係な人に対してだし、一回愚痴れば十分なものを何度も面白くないあだ名つけて呼ぶところとか
顔は負けてないかもしれないけど、性.格はお察しだよな
202 :鬼女日記 2014/08/03(日) 01:12:09 0.net
>>199
自分とは無関係な人に対して??????
関係あるでしょ
あなた男ですね
仕事中で しかもメッセージもほったらかしてるでしょ
203 :鬼女日記 2014/08/03(日) 01:15:20 0.net
残念ながら鬼女でシタ
相手を貶めることでしか自分を保てないのかなって、可哀想に思えてさ
全面的に悪いのはシタ、プリで奥は被害者ってこと忘れてない?
そもそも相手がいる男に惚れたことがないからプリの気持ちは分からないけどね
他サイト生活系人気記事