580 :鬼女日記 2016/11/19(土) 06:03:37 ID:lOZ
ツイッターで同じ学部のクソビッチが
「彼氏と迎える初めての誕生日だった。フォーマルな感じでお洒落をしてきて、って言われたからお母さんから借りたネックレスとドレスでお洒落して待ち合わせの場所に行ったら、今まで行ったことのないような夜景の綺麗な高級レストランに連れて行ってもらった
この日のためにバイト頑張ったんだって。お肉おいしかった。今夜のことは忘れられない」
とかま○こ脳丸出しなこと呟いてたからそいつがTLにいるタイミング見計らって
「本当に好きな人なら公園のベンチでお喋りするだけで楽しい。着飾ったとかどこそこ言ったとか自慢してSNSに書き込んでる女は彼氏をアクセサリー扱いしてるだけ、って大学教授が言ってた」
みたいなツイートをRTした
朝起きたら20人ぐらいいた同じ学部のフォロワーが0人になっててワロタ
581 :鬼女日記 2016/11/19(土) 13:28:00 ID:yUl
当然だなw
582 :鬼女日記 2016/11/19(土) 15:10:36 ID:xWu
>>580
自分が仕返しされたという話ですねわかります
583 :鬼女日記 2016/11/19(土) 15:33:48 ID:9s5
SNSって目に見えて関係を断ち切れるから良いね
リアルな関係だと、あれ?最近誰も話し掛けてこないなぁー?くらいで
いつ何をやっちまったかバカには解らんだろうからさ
585 :鬼女日記 2016/11/20(日) 07:11:29 ID:hFo
なんで俺が叩かれてるの
ビッチやその友達(笑)の上っ面の友情ごっこに酔ってるブスどもに嫌われたって痛くも痒くもねぇわ
586 :鬼女日記 2016/11/20(日) 07:31:53 ID:G5P
はいはいw
587 :鬼女日記 2016/11/20(日) 09:42:49 ID:tCt
めでたしめでたし
589 :鬼女日記 2016/11/20(日) 12:53:26 ID:z2z
フォロワー0で嫌われたとか言ってるのも
友達ごっこじゃねーかよw
590 :鬼女日記 2016/11/20(日) 13:56:14 ID:qEa
>>580
そのtweetの後に、何でRTで「~大学教授が言ってた」ってRTされただけで
20人のフォロワーが減ったのか、が全然理解できんのは俺だけ?

他の人も言ってるけど、端折り過ぎてるようにしか感じられないんだけど。
591 :鬼女日記 2016/11/20(日) 14:09:26 ID:hFo
確かに端折りすぎたわ
ツイッターってブロックされると相手のツイート見れなくなるんだけどログアウトして見てみたらこりゃ俺に向けて書いたんだろうなみたいな文句が書かれてたんだよ
他人の幸せにケチ付けるな云々とか
>>589
まー確かにあんな連中気にする必要ないわな
オナホにもならないブスばっかりだし
593 :鬼女日記 2016/11/20(日) 14:20:54 ID:CbR
他人の幸せに(無駄に)ケチ付けるな
この上もない正論だな
594 :鬼女日記 2016/11/20(日) 14:39:16 ID:qEa
>>591なんだが、端折った箇所を補ってる気が全然しないな。

お前がビッチと呼んでる女が「どこがどうビッチなのか?」が未だに全然わからんし、
逆に「他人の幸せにケチ付けるな」ってのは当然ツイートしたくなる発言だよ。

>>580=>>591が勘助みたいな奴だった、ということでFA?
595 :鬼女日記 2016/11/20(日) 14:40:57 ID:qEa
>>594だが一点だけ訂正する。

×:勘助みたいな奴
○:勘助そのもの
596 :鬼女日記 2016/11/20(日) 18:29:10 ID:jX2
その女にフラれた&彼氏いるとわかってビッチ呼ばわりしてるなら笑う
597 :鬼女日記 2016/11/20(日) 20:03:47 ID:6Xg
その女がビッチである理由を言わないし、何よりたった一つのRTでそんだけフォロワーが減るってことはもうお察し?ww
598 :鬼女日記 2016/11/20(日) 21:26:33 ID:mlk
真に嫌われてるのは誰だったのか!?
乞うご期待!
599 :鬼女日記 2016/11/21(月) 20:31:45 ID:y2s
>>580を読んでいてなんかモヤッとしてたけど、「20人ぐらいいた
フォロワーが0人になった」ってところで、「誰のフォロワー」が
ここで書かれてなかったからだな。

このスレタイ的に、そのRTをした際に『(>>580がビッチ呼ばわり
している)女性のフォロワー』を一気に減らす様な事実を交えた
内容を>>580が一石を投じたのか、と勘違いしてしまった。

後々判明してきた様に、RTをした後に『>>580のフォロワー』が
一気に減ったのであれば、ただの>>580の自爆だし、
そもそも>>580はスレ違いだってことだな。

スレタイを理解したり他人の雰囲気を洞察することが出来ない。
肝心なところを省略しすぎて人が同意出来る説明が出来ない。
そして、逆恨みや一方的なレッテル貼りでの動機で行動する人間性でしかない。

今回このスレや転載されたブログのコメント欄でフルボッコにされて、
それでも何も変わらないなら>>580はもう人として色々と終わってますな。
592 :鬼女日記 2016/11/20(日) 14:17:00 ID:pBX
…ぁあ、えっと、まあ色々とお気の毒でしたw
他サイト生活系人気記事