570 :鬼女日記 2011/02/24(木) 13:55:13 O
タイトルなし
本文
結婚する事が決まった。でも、俺をさらえるのはお前だけだ。











待ってる。


中学の時(10年前)の部活の先輩から。
付き合った事ないし、多分誰かと間違えてるw
とりあえず部活仲間に情報あるか聞いてみるw

しかし空白行多すぎ。
571 :鬼女日記 2011/02/24(木) 13:56:23 0
勿論来たメールを全文引用するんだよね
572 :鬼女日記 2011/02/24(木) 13:57:49 0
>>570

仕事中に声だして噴いたじゃないかあああああ
適当に咳払いしてごまかしてみたが。
573 :鬼女日記 2011/02/24(木) 14:10:04 0
>>570
女子全員に送ってたりしてwww
574 :鬼女日記 2011/02/24(木) 14:11:48 0
>>573
で、間違えて婚約者にも送るw
575 :鬼女日記 2011/02/24(木) 14:12:33 0
したくない結婚ならやめりゃーいいだけだよね
わざわざメール送って恥じ晒さなくてもいいと思うんだけどな
576 :鬼女日記 2011/02/24(木) 14:22:27 0
もしかしてこの結婚も、架空の出来事かもしれんぞ・・・w
578 :鬼女日記 2011/02/24(木) 14:58:00 0
意図せぬ妊娠→出来婚の現実から逃げたいのかもしれん
579 :鬼女日記 2011/02/24(木) 15:02:19 0
さらいにいくんじゃなくてさらってもらう側なのかロミオwww
これぞまさにロミエットて感じだなー
改行しまくりの後の「待ってる。」が破壊力あり過ぎww
おもくそ吹いちゃって娘が昼寝から起きちゃったじゃないかどうしてくれる
580 :鬼女日記 2011/02/24(木) 15:03:34 0
>>578
僕をここから攫ってEND・・・だったらきもいよねえええ
582 :鬼女日記 2011/02/24(木) 15:07:51 0
魔法使いじゃなくて?
581 :鬼女日記 2011/02/24(木) 15:04:35 0
妖精さんになる未来を回避したくて、
過去に関わりあった女の中に1人くらいは自分に気のあるのがいるんじゃないかと
あぶりだしメール

に、100ロミオ
583 :鬼女日記 2011/02/24(木) 15:17:06 0
こんな事ほざくヤツは100%不良債権だろw
誰がそんな不良債権回収に行くかよwww

続報待ってます
585 :鬼女日記 2011/02/24(木) 16:44:30 O
情報はいりました!!

同部活仲間だった友人に連絡し、
「こんなの(全文コピー)来たけど、何か知らない?」
と聞いたところ、その先輩が高校で私と漢字一文字違いの子と付き合ってたそうで、多分その人と間違えてるんじゃない?という事でした。
今まで私のアドレスを元カノのと勘違いしてたのかw

で、友人が聞き回ってくれたところ、どうやら農家の40間近の女性とお見合いをさせられ、先輩の借金を相手家が肩代わりするかわりに結婚させられるとかw
株か何かで失敗したんだとか。
なんでそんな情報回ってんのwって聞いたら、地元で会う人会う人に愚痴っては俺可哀想でしょ、ってやってるらしいです。

とりあえず放置w
586 :鬼女日記 2011/02/24(木) 16:49:45 0
いまどき借金のかたに結婚とかあるのか。そっちにびっくりだけど自業自得なのか。
おつです。
587 :鬼女日記 2011/02/24(木) 16:49:58 O
あ、元カノさんは4、5年前に結婚して関西に行っちゃったそう(こっちは東北)
589 :鬼女日記 2011/02/24(木) 16:59:25 0
ロミオだけでも恥ずかしいのにさらに誤爆ww
お恥ずかしい~~!!
590 :鬼女日記 2011/02/24(木) 17:12:22 0
サイマーの挙式過ぎたあたりで「ああ、先輩お久しぶりです。ご結婚されたんですね。お幸せに。ちなみにメールの宛先お間違えですよ?」でいいのかなぁ?
他サイト生活系人気記事